[守宮]トッケイ

2014年7月28日 (月)

我家で一番でかいヤモリ

暑い日が続きますが、このヤモリは活発!
Img_0753
大きくなってきたせいか、物怖じしなくなりました。
餌の気配には敏感で、ケージを開けると寄ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

育ってます

この時期の亀ネタは少ない・・・\(;゚∇゚)/
というわけで、ヤモリ日記。

我家で一番大きく育ってます。
普段は隠れていますが、出て来た姿を見ると大きくなったな〜と。
Img_0191
Img_0190
シェルター内で餌待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

九レプ土産

レオレオカメレオンファームさんのブースで、
こんなケージを買ってみました。
Dscf0919
トランクに入れるには箱がちょっと邪魔だったので、
中身だけ持ち帰らせて頂きました。(^-^;
Dscf0921
プラスチックパイプのフレームを組み、
Dscf0924
カバーを被せて出来上がり。
カバーはネットと2面が透明のビニールという構造。
超軽量!!ヾ( ̄0 ̄;ノ 価格も◎
もう1〜2個あっても良いかも・・・。

で、何が入るかというと・・・
Dscf0931
相方が昔から好きだったという・・・ヤモリ。

HLブースにて、福岡の眼鏡の方と神戸の某お医者様の
アドバイスを真剣に聞いておりましたw
Dscf0933
目指すは手乗りだそうです。(^-^;
Dscf0936
今のところ、自分はノータッチっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)