« 【告知!!】とんぶり市2017 | トップページ | とんぶりが終わり »

2017年11月20日 (月)

とんぶり市 御礼

とんぶり市 出店してきました!
スタートからたくさんのお客様に来て頂きました♪
有難うございました!!m(_ _)m
そして、毎回事務局・スタッフの皆様には大変お世話になっております!
有難うございました!

南関東☆亀☆連合・R-REPSブース、今年も楽しく出店させて頂きました!
171119_103709
昨年出られなかった分、いつもよりは多めに生体がいたと思う
自分のスペースはこんな感じでした。↑

そして、迫力の親ガルフが並んだkazuさんゾーン。
171119_103741
でもって、今回はお試しで2チームに。
もう一方のR-REPSゾーン。
171119_103722
こんな感じの展示で出店しておりました。

本当にたくさんの方々に来て頂きました。
いっぱいお話が出来ました♪
我家のベビー達も旅立っていきました^^
あっという間に時間が過ぎ去るのを感じた今回のとんぶりでした!

来場者数は2855名とのことです!!
すごい人・人・人でした!

また来年も参加させて頂きたいと思います♪
ブースは川口さんのお気遣いで2チーム並べて頂きまして、
例年通りワイワイ楽しくやれました。

来年はまた一緒(1チーム)で良いかなぁ。
誰に担当やってもらおうかな〜・・・(謎笑)

|

« 【告知!!】とんぶり市2017 | トップページ | とんぶりが終わり »

コメント

こんばんは!

今回Aさんの紹介でミツユビを買わせて頂きましたアッキ~です!
良い個体をありがとうございました!
何かありましたら又宜しくお願いします!!

投稿: アッキ~ | 2017年11月21日 (火) 19時42分

>アッキ〜さん
こんばんは!
ミツユビ有難うございましたm(_ _)m
最初にアッキ〜さんに買って頂いた流れで、
ミツユビは全て我家を旅立っていきました。
何かあれば連絡下さい。
寒くなってきたので、温かい環境で飼育してもらえたればと思います。
Aさんにも宜しくお伝え下さい!

投稿: かめぞー | 2017年11月21日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/66067205

この記事へのトラックバック一覧です: とんぶり市 御礼:

« 【告知!!】とんぶり市2017 | トップページ | とんぶりが終わり »