« とんぶり用 ヒョウモンナキヤモリ | トップページ | とんぶり市 御礼 »

2017年11月19日 (日)

【告知!!】とんぶり市2017

Topimg02
ぶりくらHPはコチラ!
2017年11月19日(日) 11:00~16:00
東京都立産業貿易センター台東館4F&5F
出品:生体・グッズ
入場料:1,000円(中学生以下無料)

※とんぶり当日まで、この記事をトップにしておきます!
出品生体の情報はこの記事の下に書いていく・・・予定っす。

自分は去年、参加出来ませんでしたが今年は参加致します!
今年も南関東☆亀☆連合ブースよろしくお願い致します!!
ヽ(´▽`)/(◎´∀`)ノo(*^▽^*)o(*゚▽゚)ノ(*^ω^*)ノ彡
T
で、今回なんですが、

連合チームは2班に分かれております。

亀仙人会長・kazu・かめぞう・かめぞーの南関東☆亀☆連合ブースと、
らいむ・さとさと・亀世堂・PEEKABOOのR-REPSブースで申し込みました。
年々メンバーが増え(何人いるか即答できないw)、
ワイワイ楽しんでやっておりますが、それに伴いブース数も多くなりました。
殖している種類も結構同じですし(苦笑)、毎回ブースにて
「○○さんの○○ガメはどこですか?」と質問される事も。
他、事務的な都合もあり(苦笑)今回は実験的に分けてます。
かえってややこしくなるかもですが^^;、
いつもの南関東☆亀☆連合でございますm(_ _)m

出品リストも公開されております♪
https://burikura.com/eventlist/tonburi#link01
5階です!
20171115_112258
拡大するとこんな感じっす。
20171115_112153_2
南関東☆亀☆連合 No.86〜87
R-REPS    No.88〜90

お隣は、吉岡さんとぽんたさんです^^


自分の生体はこんな感じっす♪
Img_0551
ミツユビハコガメ
Img_0537
写真は2017年CBで、生まれた時から餌は配合飼料のみ。
個人的には生き餌も与えたいのですが、
配合飼料のみの方が喜ばれるので・・・。
他、なんでも食べる2016年CBも少し持っていく予定っす。

タイワンセマルハコガメ
Img_0622
今年の2017年CBセマルは、タイワンのみ!(ノд・。)
こちらも配合飼料のみで育成中。
Img_0598
育った2016年CBも持っていきます。
Img_0475
Img_0479
甲羅の赤みがチョット強めのと普通のがいます。

チュウゴクセマルハコガメ
Img_0589_2
左の2匹は2015年CBの♂♀で、右の2匹は2016年CB。
Img_0592
2016年CBは同クラッチの2匹(多分♀)ですが、
1匹は甲ズレ有り。もう1匹はなんか色が抜けてて赤いっす。
Img_0464
Img_0474
腹甲もなんか色が抜けてます。マイコレにしようか迷っているので、
当日参考個体になる場合も・・・。(オイ!)

ハナナガドロガメ
Img_0578
8〜9cmサイズの2016年CBと2017年CBを持っていきます。
Img_0582
餌喰い良好っす。

ミスジドロガメ オオアタマヒメニオイガメ
Img_0586
写真は共に2016年CBっす。
ヒメニは2017年CBもハッチ中で、
餌喰いが良ければ持っていく予定っす。

クサガメ ニホンイシガメ
Img_0569
Img_0572
クサガメはこんな感じのベビー達を。
イシガメはオレンジ濃いめのを持っていきます。
Img_0607
Img_0608
2016年CBのクサガメ(赤みの強い甲羅になりそうな個体)と、
イシガメも持っていく予定です。

亀はこんなところかな〜と。

亀以外にも持っていく予定種がいますが、
そちらはまた別の記事に〜。(*゚▽゚)ノ

|

« とんぶり用 ヒョウモンナキヤモリ | トップページ | とんぶり市 御礼 »

コメント

ご無沙汰しています!以前台湾セマルを購入させて頂きました元単身赴任の1ma1です!
1年ぶりになりますが、ツイッターではずっとフォローさせて頂いてました。
1年間ほど、爬虫類から離れていましたが、また復活です。
とんぶり、楽しみですね〜。
ウチのセマルも大きくなりましたよ。

投稿: 1ma1 | 2017年11月 8日 (水) 20時38分

>1ma1さん
お久しぶりです〜^^
今年は行きますよーー!

>ツイッターではずっとフォローさせて頂いてました。
・・・( ̄○ ̄;)え?! どの方?? メールで教えて下さい!

セマル育ってますか!
うれしいです♪

投稿: かめぞー | 2017年11月 8日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/66019276

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知!!】とんぶり市2017:

« とんぶり用 ヒョウモンナキヤモリ | トップページ | とんぶり市 御礼 »