« 【告知】ぶりくら市2017 | トップページ | 2017年ミツユビハコガメ繁殖メモ »

2017年10月 2日 (月)

ぶりくら御礼+今年のマイコレ

ぶりくら、入場者数2651人だったとのこと。
今年も人・人・人だったようですね。
毎回、事務局・スタッフの方々には頭が下がります。
これからもこの素晴らしいブリーダーズイベントが
続いていきますよう願うと共に、来年も出店出来る様、
継続してブリードしていきたいなぁと思います。
飼う楽しさも味わいながら。

南関東☆亀☆連合ブースにお立ち寄り頂いた方々有り難うございました!
とんぶりには、自分も参加させて頂きます!
今回のとんぶりは、いつもとチョット違う形にはなりますが(謎笑)、
連合メンバーほぼ全員参加の予定っす!


さて、話はかわってクサガメです。
Img_0159
100円玉サイズ軍団。
親が甲長20cm未満のサイズなので、卵も小さかったです。
そんな中、この個体。
Img_0164
久々に「おっ♪ 薄い!」という個体が誕生。
兄弟と比べてもこの違い。
Img_0161
Img_0162
このクラッチのベビーは腹甲が黒一色系なんですが、
この個体だけは全体的に白め。
これぞ100匹の中の1番のお気に入りをゲットすることが出来ちゃう
クサガメブリードの醍醐味!(←おまえだけだ。)

以上、自分だけ盛り上がっていれば良いお話でした。

|

« 【告知】ぶりくら市2017 | トップページ | 2017年ミツユビハコガメ繁殖メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/65864565

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくら御礼+今年のマイコレ:

« 【告知】ぶりくら市2017 | トップページ | 2017年ミツユビハコガメ繁殖メモ »