« 友情の白いクサガメの子が誕生 | トップページ | 【告知】ぶりくら市2017 »

2017年9月20日 (水)

お宅訪問

以前“とんぶり”にて、我家産のミツユビハコガメを
買って頂いた方のお宅へ!
Dscf2311
久々の再会(゚▽゚*)
2匹共、立派な親個体に成長していました。
Dscf2314
販売時、孵化後1年程の個体だったと思います。
つるっとした甲羅!
自分が育ている我家産よりも綺麗に育っていました。
Dscf2315
♀だったので、♂を探して去年から繁殖も成功!
今年もワラワラ〜♪
Dscf2332
Dscf2333
そして、今年の“とんぶり”に初出店するそうです!
ブース名は『亀翔』とのこと。
HPやSNS等はやられていないそうなので、
自分も最近始めたTwitterをお勧めしました(笑)

今年で“ぶりくら”は17回目。“とんぶり”は9回目。
会場で買ったCBを育て、繁殖し、ご自身もイベントに参加というコノ流れ。
うれしいっす♪o(*^▽^*)o

ミツユビ以外にも色々飼育されていて、
Dscf2317
Dscf2319
Dscf2322
Dscf2325
とくに、自作の飼育設備が大変参考になりました。
水がきれい。
Dscf2327
このラックにある、ろ過方法はいつか自分もやってみたいっす。
Dscf2328
わかる方ならわかるであろうコノ亀↑も今年殖した亀だったりします。

リクガメも殖されていて、ホルスのベビーかわいかったっす。
Dscf2334
色々見せて頂き、有難うございました〜ヽ(´▽`)/

|

« 友情の白いクサガメの子が誕生 | トップページ | 【告知】ぶりくら市2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/65816486

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問:

« 友情の白いクサガメの子が誕生 | トップページ | 【告知】ぶりくら市2017 »