« 2月に産卵の卵 | トップページ | ステンレス水槽の個体チェック »

2017年8月 6日 (日)

クリーパーNo.78

昨日の静岡の会場でも売っていましたが、
クリーパー届きました。
Dscf2264
新しい生体のケージの設置なども終わったので、
これからジックリ読もうかな〜と。

レプショーへは、いつも車で行くのですが、ちょっとの時間差で
渋滞に・・・到着が大幅に遅れるなんて事があるので、
結構早めに出ています。
日本平のSAでちょっと一休みし、会場到着は9時前くらい。
Dscf2249
2列目で並べてしまいました。
しかし、その後はあれよあれよと人・人・人で、
この広場は人の列であふれかえってました。

10時開場!

・・・・。

え〜っと レポを期待した方ゴメンナサイ^^;
写真は・・・ほぼ撮ってません。
最近は撮影禁止のブースも多いので、撮ってません。
全体の写真を1枚くらい撮っても良かったかもですが・・・。

撮ったのは目玉の展示コーナーくらいっす。
Dscf2252
去年は行かなかったので、ちょっと久々に来た感もあり、
たくさん友達にも会えたし、楽しかったっす♪

|

« 2月に産卵の卵 | トップページ | ステンレス水槽の個体チェック »

コメント

お久々でした~
妻はマモノミカド、私はハイナンスペングラーと夫婦で壊れました~

投稿: まちゃ | 2017年8月 8日 (火) 17時23分

>まちゃさん
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
どっかの夫婦みたいに、止める人間がいない状態になりませんよう・・・
って、もう無理ですね♪
是非、遊びに行かせてくださいね〜。

投稿: かめぞー | 2017年8月10日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/65628648

この記事へのトラックバック一覧です: クリーパーNo.78:

« 2月に産卵の卵 | トップページ | ステンレス水槽の個体チェック »