« ビバガNo.77 | トップページ | 全員集合〜セマルハコガメ編〜 »

2017年5月 6日 (土)

全員集合〜コンクリート水槽編〜

久々にコンクリート水槽の水を抜きました。
Img_0452
クサガメ達。
甲羅の色は色々です。

一番目立つのはこの個体かな。
Img_0458
Img_0459
この個体↑のCBはこちら↓
Img_0463
Img_0462
♂もわりと変わった色の♂(現在は完全に黒化)なんですが、
普通よりは茶色程度。
でも、面白いっちゃぁ面白い色かな〜と思ってます。
Img_0475
普通の個体と比べるとこの色の差。

こちらはアノ静岡の友情の白いクサガメ。
Img_0486
Img_0487
まぁ、白くは無い(笑)
ベビーの頃は白っぽかったです。

こちらは自家繁殖個体なんですが、
Img_0478
ある年のなんか色抜けしてて面白いから残してたんだけど、
現在は、ぱっと見は普通・・・裏返すとこんな感じという個体。

あと、こんなのも結構前から1匹いました。
Img_0456
3〜4年前から完全屋外で冬眠しています。

こちらはお気に入りの茶色い親クサガメ。
Img_0467
こういうタイプが好きです。

あとは、イシガメ達。
Img_0454
全個体、無事に冬眠明けして餌食いも良好っす。

|

« ビバガNo.77 | トップページ | 全員集合〜セマルハコガメ編〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/65242900

この記事へのトラックバック一覧です: 全員集合〜コンクリート水槽編〜:

« ビバガNo.77 | トップページ | 全員集合〜セマルハコガメ編〜 »