« クサガメとイシガメ | トップページ | 黄星 »

2016年8月30日 (火)

伝わりづらい色

クサガメは一番最初に飼育した亀で、好きな亀なんですが、
その中でも甲羅が茶色い個体が好きっす。
Img_0172
あるぞう君とこから来た「これは色変」と言っても良いだろうな
個体のCB達は今年も面白そうな色をしています。
Img_0589
今のところ、この個体が一番色が薄く、ちょっと紫がかった感じ。
他のベビーと比べるとこんな感じ。
Img_0597
上の個体がそれです。
裏側はこんな感じ。
Img_0594
すでに産み出したCB♀はいます。
この系統の繁殖に使える♂がまだいないのですが、
数年後にペアが揃ったらかけてみても面白い?
Img_0602
Img_0604
参考個体として、昨年イベントで展示していた個体。
こんな感じに成長してます。

|

« クサガメとイシガメ | トップページ | 黄星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/64130928

この記事へのトラックバック一覧です: 伝わりづらい色:

« クサガメとイシガメ | トップページ | 黄星 »