« クラス分け | トップページ | 展開が早い »

2016年5月17日 (火)

ちょっと手こずった

もし、初めて孵化した個体がこのベビーだったのなら・・・
プラテミスのベビーは飼いづらいと思ったことでしょう・・・(苦笑)
Img_0154
今までの経験上、孵化してすぐにカンシャやメダカで餌付くのですが、
この個体に限っては、餌の取り方が一番ヘタでした。

食欲はある。
「餌をくれ〜!」と立ち上がってきたりはする。
しかし、口に入れるのが兎に角ヘタ。
ちょっと食べるともう食べないし・・・。(ノ_-。)

根気良く色々与えて試した結果・・・
Img_0232
最近になってようやく、勝手に配合飼料を食べるようになりました。
もう安心かな。(;゚∇゚)

|

« クラス分け | トップページ | 展開が早い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/63644821

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと手こずった:

« クラス分け | トップページ | 展開が早い »