« 【告知】とんぶり市2015 | トップページ | そして、再び土中へ »

2015年11月16日 (月)

とんぶり御礼

とんぶり 出店してきました〜ヽ(´▽`)/

ブースに来て頂いた皆様有難うございました。
回を増すごとに大きなイベントになって行く とんぶり。
入場者数・2217名とのことでした。
準備や当日大変な事だと思いますが、
事務局スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
今年も出店させて頂きありがとうございました!!
151115_105452
今回、過去最高の人数で参加させて頂いた、
我が南関東☆亀☆連合ブース。
151115_105507
151115_115346
向かって左からkazuブース↑
参考の親個体も展示してました。売りモノではありません。(笑)
151115_105519
さとさとブース↑
151115_105529
左:かめぞー 右:かめぞう の紛らわしいブース(苦笑)
事務局で打ち上げ参加費を納める際、
「同じ人ですか?」と聞かれました。
151115_105551
私もあのメキシコの値段は知らないまま売れてました(笑)の、
亀世堂ブース。見事完売してました。
151115_105557
そして、最後は らいむ&今回初参加のPEEKABOOブースという感じでした。
こちらも完売してたかな?

開場前の様子はこんな感じで、
151115_105611
開場直後は2フロアに分かれて広くなった通路もこんな状態に。
151115_110310
大盛況でした。
これからも続いていって欲しいイベントっす。


個人的に楽しめた事の一つに今回も前夜祭。
その前夜祭の前には、たくさんの方々が我家の飼育部屋に
遊びに来てくれました。色々と亀話も出来て楽しかったっす♪
今度は暖かい季節に来て頂ければと思います(笑)

ぶりくら・とんぶりの前日にある前夜祭。
これもイベントの楽しみの一つだな〜と。
ご一緒した方々二日間お疲れ様でした!(*゚▽゚)ノ

|

« 【告知】とんぶり市2015 | トップページ | そして、再び土中へ »

コメント

かめぞーさん、とんぶりお疲れ様でした!無事帰路につきました(笑)おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました~また、遊んでくださいヽ(´▽`)/

投稿: ちゃ | 2015年11月16日 (月) 20時44分

とんぶりありがとうございました。今年も、いい子を迎え入れられて幸せです。
すみません、無理言って販売して頂いてm(_ _)m
前回同様、大事に育ててみせます。

メイビー♂も冬眠やめて、ガンガン育てようと思います。

飼育環境見学の話いただけて、本当に嬉しかったです。
実現できる様、私も頑張ろうと思うので、またご指導&ご相談よろしくお願いします。

投稿: 1ma1 | 2015年11月16日 (月) 20時47分

>ちゃ君
お疲れ様〜^^
また遊びに来てね〜ノシ

>1ma1さん
お疲れ様でした!ありがとうございました!
来年も殖せるよう頑張ります。
ペアになれば良いなぁと思います^^
こちらに来れそうな機会がありましたら電話くださいね〜^^

投稿: かめぞー | 2015年11月17日 (火) 10時39分

とんぶり、お疲れさまでした。
お宅にお邪魔させていただき、ありがとうございました。
暗くなってからの到着で屋外のカメさん達あまり見られず残念でしたが、飼育環境など拝見でき参考になりました。
カメレオンもレオパもめちゃ可愛いかったです。

ジュニアカップルはカメレオン熱がヒートアップ。
以前の私なら完全拒否でしたが、夫妻のおかげ(?)で、賛成派に変移coldsweats01
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

投稿: ぽんた | 2015年11月17日 (火) 14時14分

>ぽんたさん
お疲れ様でした〜
次回は暖かい時期の昼間が良いかなと。

カメレオン熱あがりましたか〜
お役に立てたのなら良かったです。^^

投稿: かめぞー | 2015年11月18日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/62690549

この記事へのトラックバック一覧です: とんぶり御礼:

« 【告知】とんぶり市2015 | トップページ | そして、再び土中へ »