« ぶりくら御礼! | トップページ | こうしてマイコレが増えていく・・・ »

2015年10月27日 (火)

亀のいるクリニック

更新しないまま、ぶりくらから一週間が過ぎました・・・(^-^;

ぶりくらの翌日、お友達のクリニックへ。
去年、インフルエンザに苦しんだので、予防接種をしてもらいました。
Dscf1699
待合室はこんな感じ。
こんな内装の待合室は初めてみました。
Dscf1691
バラエティにとんだ本棚の中、昆虫標本等もあり。
Dscf1690
Dscf1694
水槽も色々見せて頂きました。
Dscf1698
Dr.Tさん 有り難うございました〜(゚▽゚*)

|

« ぶりくら御礼! | トップページ | こうしてマイコレが増えていく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/62562381

この記事へのトラックバック一覧です: 亀のいるクリニック:

« ぶりくら御礼! | トップページ | こうしてマイコレが増えていく・・・ »