« ピラミッド | トップページ | 外ですくすくと »

2015年9月23日 (水)

連休

連休の月曜。
連合メンバーでBBQしましたヽ(´▽`)/
Pic_2969
鮪で有名な場所でやったので、カマとホホを焼いてみました。
メンバーの奥様方やお子様達にも来て頂き、
20名ほどでワイワイ楽しかったっす♪

その後は近くの水族館へ。
Pic_2970
子供達に混じり、サメに触れられるゾーンにてサメを
ワシ掴みする酔っぱらいさん有り。
Pic_2972
久々にでっかいチョウザメを観たり。
Pic_2973
Pic_2975
亀もいました。
ここのイシガメゾーンは家に欲しいっす。(笑)

みんなの話を聞くと、今年は夏前の低温と真夏の高温が難しかったご様子。
そんな中でも殖えた個体を持ち寄って、
来月・再来月と、ぶりくら・とんぶりで盛り上がれれば良いな〜と。
参加者の皆さんお疲れ様でした〜。

|

« ピラミッド | トップページ | 外ですくすくと »

コメント

マグロも肉も美味しかったし、仲間と過ごす休日、最高に楽しかったです!
秋のイベントもよろしくお願いします^^

投稿: さとさと | 2015年9月24日 (木) 22時57分

>さとさとさん
あれから一週間っすね〜 楽しかったです。
お疲れ様でした。
またやりましょ〜!

投稿: かめぞー | 2015年9月28日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/62337378

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« ピラミッド | トップページ | 外ですくすくと »