« ビバガNo.70 | トップページ | クリーパーNo.73 »

2015年8月 2日 (日)

JRS2015夏

土曜日に行ってきました!
Pic_2953
Pic_2938
外はとっても暑かったですが、広い会場は冷房が効いて涼しく、
人だかりの場所は別ですが、通路も広くとても観やすかったです。

亀仲間に最初に連れて行かれた場所がコチラで、
Pic_2928
このクサガメの写真はお願いして撮らせて頂きました。
Pic_2926
なぜこんなメガな状態に育ったのかも聞かせてもらいましたが、
これは凄いな〜と。こんなクサガメ初めて見ました。

ドリフトウッドさんのブースでナマクアカメレオンを久々にみました。
Pic_2929
Pic_2940
この展示方法も好みっす。

結構撮影禁止のブースがあったこともあり、
ホント撮影は少しだけ。
なので、ネルソンベビーはジックリ目に焼き付けました(笑)。
最近はイベント等で様々なアメハコベビーが観れますが、
また一味違うな〜と興味深かったっす。

会場ではコブラショーが。
Pic_2941
ステージを降りるハプニング(?)もあり、
間近だったので一応普通に後ずさりして逃げました。

その後観たブラックマンバ。
Pic_2943
こちらは落ち着いた様子でした。

夕方までいましたが、色々な方々に会えて楽しかったです。
様々な生体や器具やグッズや人に会える。
毎年楽しみなイベント。 また来年も行きたいっす♪

|

« ビバガNo.70 | トップページ | クリーパーNo.73 »

コメント

お疲れ様です。
巨大クサガメ、二日目は撮影一回100円になってました(笑)
次回、イベントでもよろしくお願いします。

投稿: ぞうぱん | 2015年8月 3日 (月) 00時08分

>ぞうぱんさん
お疲れ様でした〜
そうなんですか!? 
自分は土曜に、ブースの方に聞いてから撮ったんですが・・・(;゚∇゚)

は〜い こちらこそ次回もよろしくお願いいたします〜^^

投稿: かめぞー | 2015年8月 3日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/62007428

この記事へのトラックバック一覧です: JRS2015夏:

« ビバガNo.70 | トップページ | クリーパーNo.73 »