« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月27日 (火)

春を待つ錦

部屋のニシキハコガメ。
保温はしていますが、適度に冬な感じの環境で管理中。
Img_0417
たまに♂が♀のちょっかいだしてます。
春先に期待したいなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

部屋の亀

90cm水槽のキボシイシガメ。
この場所がお気に入りで、よく甲羅干しをしています。
Img_0371
宮崎産の♀個体。
♂との同居も、とくに問題無い様子。
Img_0373
♂は黄星模様がいっぱいの個体。
上手くいって綺麗なベビーが出てくると良いな〜と。
♂の他、プラテミスもこの水槽に。
Img_0374
今の環境になってから、甲羅の藻も影をひそめました。
こちらも久々にベビーが見たいっすね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

謹賀新年

新年明けまして6日も過ぎておりました(*´v゚*)ゞ
昨年も色々な方々と遊んで頂き、
イベントやお宅訪問に飲み会等・・・大変楽しい一年でした。
今年も宜しくお願い致します!!
Dscf1067
なにか羊的なモノを一発目の写真に・・・と、思ったのですが、
残念ながら我家にはモフモフした生き物はおらず・・・
脱皮中のエボシカメレオンに。

今のところ、今年は種類を増やさない予定ですが・・・さてさて。(;゚∇゚)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »