« 【告知!!】とんぶり市2014 | トップページ | 餌食べた »

2014年11月 5日 (水)

とんぶり市 2014 御礼

とんぶり市 出店してきました〜ヽ(´▽`)/
お疲れ様でした〜!!
毎年毎年、事務局・スタッフの方々のご尽力には本当に頭が下がります。
初会場でも素晴らしいチームワークだな〜と感じました。
入場者は1980人だったとのこと。
来年も是非是非参加したいと思っております♪
20141104_233739
20141104_233803
南関東☆亀☆連合ブースはこんな感じでした。
遊びに来て頂いた皆様有り難うございました!!
自分は1時頃には昨日のお酒が・・・で、
椅子に座りこんでおりましたが・・・\(;゚∇゚)/あはは(スミマセン)
20141104_233826
連合メンバーで初出店の亀世堂さんのスペングラー。
この亀を長期飼育して毎年殖してるのはすごいな〜と。
紅いヒラセもおりました。
20141104_233228
今回も前日からお世話になりました!の、
胡散臭い〜ずの皆さん。
20141104_233204
ここにもヒラセが!
毎年殖えるのがすごい!
・・・ただ、スペングラー同様、興味はあるけど
なかなか手が出せない壁がある・・・亀みたい?(^-^;
20141104_233248
こちらの亀も赤かったっす。(笑

亀太郎さんのブース。
20141104_233502
赤セマル♪
20141104_233546
前夜祭からお世話になりました〜^^

かわいかったのが、
20141104_233646
20141104_233700
ハープサプライさんのキイロドロガメ軍団。
最近本当に見なくなったな〜。

クリスマスモードだった あこさんブース。
20141104_233402
20141104_233445
粘土亀の横には、食事中のビルホシベビー^^
これまたかわいい・・・リクガメのベビーは本当にかわいい。

あまり撮影はしなかったので、写真はこんな感じ。
今回も仲間とワイワイ、はじめましての方々とも亀話♪
楽しかったっす!^^

|

« 【告知!!】とんぶり市2014 | トップページ | 餌食べた »

コメント

はじめまして。
とんぶり市おつかれさまでした。
午後にうかがわせてもらい白っぽくなるクサガメの一番小さいけど一番白い子を選んでいただいた者です。
かめぞーさん本人が選んでくださるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです。

これから成長を楽しみながら頑張って育てていきます。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ねおぞう | 2014年11月 5日 (水) 22時26分

>ねおぞうさん
こんにちは!
覚えております♪
あのクサガメは殖えはじめてから2年目ですが、
僕もどんな風に成長するか観察中です^^
今後とも宜しくお願い致します〜

投稿: かめぞー | 2014年11月 6日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/60599856

この記事へのトラックバック一覧です: とんぶり市 2014 御礼:

« 【告知!!】とんぶり市2014 | トップページ | 餌食べた »