« ナゴレプ行ってきた♪ | トップページ | お宅訪問〜名古屋編その2〜+水族館 »

2014年9月28日 (日)

お宅訪問〜名古屋編〜

ナゴレプに行ったさい、お宅訪問もしてきましたヽ(´▽`)/
20140928_182545
20140928_183222
素敵な亀庭がある亀太郎さん宅へ!
20140928_183246
とても良い環境の中、アメハコがワラワラ♪
20140928_182944
そして、凄い発色のフトアゴもお庭にいました。
(夜は部屋にもどすとのこと。)
20140928_182643
一度行ってみたかったハコガメブリーダーさんで、
飼育環境もですが、個体がすべて素晴らしかったっす!
とくに感動したのはセマルハコガメ^^
こちらはうちにもいるタイプのチュウゴクですが、
20140928_182709
見てみたかったのが通称“赤セマル”の個体達↓。
20140928_182824
写真では伝わらないかもですが、♂↑は見事な巨頭!
とくにこの個体↓が凄かったな〜・・・
実物を見ないとわからない感動がありました。
20140928_182842
ツルンとした年期の入ったタイワンセマルもいました。
20140928_182856
そして、今年のベビー達!
20140928_183314
いっぱいいました(゚▽゚*)

亀太郎さん有り難うございました!!

|

« ナゴレプ行ってきた♪ | トップページ | お宅訪問〜名古屋編その2〜+水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/60391521

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問〜名古屋編〜:

« ナゴレプ行ってきた♪ | トップページ | お宅訪問〜名古屋編その2〜+水族館 »