« お宅訪問〜名古屋編〜 | トップページ | ベビー育成中 »

2014年9月29日 (月)

お宅訪問〜名古屋編その2〜+水族館

続いて向かったのは、今回も大変お世話になりました!!の
どようさん宅。
20140929_221549
4年前に遊びに行った時にはベビーだったアルビノが立派になっていました。
20140929_222132
こちらのおじい様もお久しぶり。
20140929_221949
20140929_221611
そして、4年前に見た時もでかかったのですが、
さらに迫力が増したように感じたカクレガメのペア。
繁殖期待っすね。
20140929_221632
アルバーティスベビー達や、
20140929_222713
ビクトリアも。
ちょっと前は曲頸のどようさんのイメージでしたが、
色々増えてました。(*^m^)
20140929_221856
見事に成長していたのが、あのレプショーでワラワラしていた
インプレッサベビー!!w(゚o゚)w
すごいっす!・・・・他に生き残っている個体達は・・・(;゚∇゚)
20140929_221729
有尾類のプラケもいっぱいありましたが、
手から餌を食べるこんな蛙も。
20140929_222532
20140929_222548
20140929_222614
タライロンの餌やりも見せてもらいました♪
20140929_222236
20140929_222416
20140929_222319
トカゲも色々・・・リッジテールモニター格好良い♪

で、夜は台湾ラーメン、翌日の昼にはあんかけスパゲティのお店に
連れて行って頂きました♪
どようさん 有り難うございました〜!

んで、最終日には名古屋港水族館へ
20140929_222851
20140929_222825
ウミガメの繁殖場も見れました。
20140929_223220
アカウミガメのベビー達も泳いでました。

そして、オーストラリア水槽。
20140929_223449
ここにあのカクレガメを・・・等と想像しちゃいました。(笑)

亀の繁殖研究施設も見学。
20140929_223519
広い水族館で、時間の都合もあって全部は見れず・・・残念。

遊びに行きたかったお宅や場所もまだまだあるので、
名古屋はまた遊びに行きたいですね〜。

|

« お宅訪問〜名古屋編〜 | トップページ | ベビー育成中 »

コメント

お疲れさんでした。

水槽、、、ガラス拭いておけば良かったwww

投稿: どよう | 2014年10月 1日 (水) 23時58分

>どようさん
いえいえ、自然な感じで良いかなと(笑
自分はきれいに飼われているな〜と思いましたけどね。

投稿: かめぞー | 2014年10月 5日 (日) 22時16分

次回は是非こちらにいらしてください。

初めて、ぶりくらに出店させていただきました。
お会いできなくて残念でした。

とんぶりは当初は予定していなかったのですが、我家の助っ人達が、日程を調整してくれたので、行けそうです。
次男カップルが、クレストに興味津々・・・
飼育法など詳細に教えていただきたいと思っています。
それで、飼育諦めてくれたらいいんだけど・・・

投稿: ぽんた | 2014年10月11日 (土) 14時40分

>ぽんたさん
初出店お疲れ様でした〜(びっくり笑)
とんぶりもですか〜!楽しみにしております♪

クレスは最高っす♪
お勧めっす。
ひたすらお勧めっすo(*^▽^*)o♪

投稿: かめぞー | 2014年10月13日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/60396459

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問〜名古屋編その2〜+水族館:

« お宅訪問〜名古屋編〜 | トップページ | ベビー育成中 »