« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月27日 (水)

セマルも孵化

毎年の事ではありますが
Img_0881
Img_0882
今年も出て来たな〜と うれしいっす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

昨年・一昨年の孵化個体

ぶりくら・とんぶりの出店申し込み完了しました。
今年も南関東☆亀☆連合は両方出店致しますので
宜しくお願い致しま〜すヽ(´▽`)/

写真は昨年のCB達。
Img_0856
セマルは♂確定っす。
ミツユビは産卵する♀が複数いるので、
この個体達も成長後の姿の目安になるかと思うので、
連れて行こうと思ってます。
我家のミツユビは、模様や色の違う個体が数タイプいます。
Img_0861
個人的に一番気に入っている模様のタイプ。
Img_0868
さらに一年飼育するとこんな感じになります。

こちらのタイプは毎年旅立っていってしまうので、
去年、1匹だけ残して育ててみました。
Img_0859
全体的に色は黒く、黄色スポットが入ります。
♀親に似た感じ。

こちらのタイプは
Img_0858
一昨年の個体はこんな感じに成長していますが・・・
Img_0870
色あいが以前とちょっと違う感じなので、
前とは違う♂の血が入ってるかも・・・と個人的に楽しんでいます。

一昨年のセマルCB。
Img_0874
Img_0873
セールスポイントは尻尾がめっちゃ立派!
数年後に期待っす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

現在の孵化個体

こんな感じっす。
Img_0849
ぞくぞくとハッチ中のベビー達もいるので、
そろそろ賑やかになりそうです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

孵化

ミツユビハコガメがハッチしました。
Img_0842
Img_0845
1クラッチ目のベビーが続々と出て来そうっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

レプショー行ってきたっす

今年も土曜日に静岡のレプショーへ行ってきました。
Img_0812
会場はお祭りな雰囲気。
Img_0835
Img_0826
Img_0827
会場内では、色々な生体な他、お友達とも遭遇できて、
今年も楽しかったっす!
Img_0839
カメラを持っていきましたが、
ほとんど写真は撮ってなかったという・・・レポは宮っこさんのブログを是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »