« 卵の凹み | トップページ | 大きくなったのね »

2014年6月21日 (土)

キボシ水槽

我家の水槽設備は頂き物で構成されております。
Img_0721
ちょっと前に90cm水槽と台と濾過装置を頂きました。
以前から使用している90cm水槽に、
ようやく90cm用の濾過の箱を乗せることができました。
濾過の箱は塩ビ管を使ってこんな感じに。
Img_0723
前より音が静かになった\(;゚∇゚)/

で、一部の亀は屋外においやり、
キボシメインでしばらく使ってみようかなと。
Img_0719
試しに別々にしていたペアを一緒に入れて観察。
Img_0727
いまのところ大丈夫そう・・・
Img_0730
しばらくこのままで飼育しみようかなと。

|

« 卵の凹み | トップページ | 大きくなったのね »

コメント

追い出されたのはもしやアッサム(>_<)外のが調子良くなりそうですけどね(^_^)

投稿: キッセイドウ | 2014年6月22日 (日) 16時01分

>キッセイドウさん
寒くなければあの亀はお外ですw
キボシは・・・箱入り状態だったのでなんとなく室内のままに・・・

投稿: かめぞー | 2014年6月24日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/59852588

この記事へのトラックバック一覧です: キボシ水槽:

« 卵の凹み | トップページ | 大きくなったのね »