« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月29日 (日)

クリーパーNo.68

届きました〜!

お正月に ゆっくり読もうかな〜と。
Img_0214
ブログも外の亀同様、冬眠しそうですが、
ぼちぼち更新していきま〜す\(;゚∇゚)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

見た目は親と同じに

ヒョウモンナキヤモリのベビー。
身体の模様・色、共に親と同じ感じに。
Dscf4019
サイズは親と比べるとまだまだ小さいです。

親と違ってピンセットからも餌を食べてくれますし、
餌待ちする様子も見られるので、管理しやすいっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

気がつくと孵化

ミスジドロガメが孵化していました。
Dscf4021
今年はたくさん孵化したな〜(゚▽゚*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

部屋で甲羅干しの季節

一応、ライトもつけていますが、
今年も水槽は窓際に配置。
Dscf4016
Dscf4017
さて、今回は卵どうなのかな〜・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

育ってます

この時期の亀ネタは少ない・・・\(;゚∇゚)/
というわけで、ヤモリ日記。

我家で一番大きく育ってます。
普段は隠れていますが、出て来た姿を見ると大きくなったな〜と。
Img_0191
Img_0190
シェルター内で餌待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

ぬくぬくと

シェルターからひょっこりと。
Img_0931
下にはプレートヒーター。
この中が一番ポカポカなのかなと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »