« はんくら4の個体達 | トップページ | なんか産んでた »

2013年11月25日 (月)

【御礼】はんくら4

日曜日は 中野の爬虫類倶楽部さんにて、
はんくら4に出させて頂きました〜!(゚▽゚*)

お買い上げ頂いた方々・遊びに来て頂いた方々、
そして、爬虫類倶楽部スタッフの皆様、
本当に有り難うございました〜ヽ(´▽`)/
Dscf1018
Dscf1023
Dscf1019
Dscf1022
Dscf1021
スタッフの皆さんの至れり尽くせりのサポートに甘え、
展示プラケ借り放題、生体パックに値札その他もろもろと
使わせて頂きました!m(_ _)m
最後は店内にて打ち上げまでして頂きました〜♪

今回のようなイベントへの参加は初体験でしたが、
普段は見れない部分が見れたり、
店員の皆さんと色々とお話が出来て とても楽しかったです♪

また機会があればメンバーで出てみたいな〜と思いました。

|

« はんくら4の個体達 | トップページ | なんか産んでた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/58643916

この記事へのトラックバック一覧です: 【御礼】はんくら4:

« はんくら4の個体達 | トップページ | なんか産んでた »