« 【告知】とんぶり市2013 | トップページ | 屋外のクサガメ »

2013年11月 6日 (水)

とんぶり市 2013 御礼

とんぶり市 2013 出店してきました〜ヽ(´▽`)/
入場者は2055人!!w(゚o゚)w
ブースにはたくさんのお客様に来て頂きました。
有り難うございました!
Photo
そして、ぶりくら事務局・スタッフの皆様には、
準備に当日の運営と大変なご苦労がある事と思いますが、
南関東☆亀☆連合一同、今年も大変楽しく参加させて頂きました!!
有り難うございました!

来年も参加させて頂きたいと思っております!(*゚▽゚)ノ

なお、今回、ある事情により(ノ_-。)写真はほとんど撮れてません。
という理由でレポは宮っ子さんのブログ参照で♪Σ(゚д゚;)オイ!

|

« 【告知】とんぶり市2013 | トップページ | 屋外のクサガメ »

コメント

かめぞーさん、今年もお疲れ様でしたm(_ _)m
あれのことをよろしくお願いします。期待してます!

投稿: ぶん | 2013年11月 6日 (水) 11時01分

お世話になりました!
あの事故は自分の責任です。
あんなところに水を置いたらね。
来年は気をつけます(笑)

投稿: さとさと | 2013年11月 6日 (水) 21時59分

おつかれさまでしたっ!!
次は忘年会ですね!!宜しくお願い致します!!

投稿: 蘭丸 | 2013年11月 7日 (木) 18時23分

かめぞーくん、とんぶりお疲れさまでした♪
今年も南関東☆亀☆連合の宣伝マンとして
参加させていただきましたが(勝手に…)
いや〜♪楽しかったです!

翌日、休みを取ってたのでテンション
高くて相手にするのが大変だったと思うけど
お許し下さい(笑)

来年はブースの中に入れればな〜と。
また忘年会などで楽しくやりましょう!

投稿: ツボやん | 2013年11月 9日 (土) 21時49分

折角のイベントなのに体調不良で遊びに行けなくて
すみません(泣)
また、よろしくお願いします!

投稿: 青亀 | 2013年11月11日 (月) 20時52分

周囲で風邪が流行っているようで(謎苦笑)しばし寝込んでましたw
更新しなきゃ〜 外亀は冬眠モードっす。

>四代目
おつかれ〜
あれは元気だ!普通に餌も食べてる。

>さとさとさん
お疲れ様っす!
みなさんの救出が早かったおかげで、
乾燥させたら無事でした〜^^
こちらも気をつけなきゃっす。

>蘭丸さん
おつかれさまです〜
またよろしくで〜す!

>ツボやんさん
お疲れ様でした〜
テンション高かったですね〜(゚▽゚*)
また盛り上げお願いします〜!

>青亀さん
どもども〜
お会い出来るかと思っていましたが、そうでしたか〜・・・。
自分はその後に体調不良でした・・・(苦笑
またの機会に〜

投稿: かめぞー | 2013年11月11日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/58522565

この記事へのトラックバック一覧です: とんぶり市 2013 御礼:

« 【告知】とんぶり市2013 | トップページ | 屋外のクサガメ »