« 【告知】ぶりくら市2013 | トップページ | 今年はたくさん孵化したな »

2013年10月16日 (水)

ぶりくら市2013 御礼!

出店してきました ぶりくら!!
ついに2000人超え!という事で、
今年も凄い人・人・人の波でした。
Pic_2467
Pic_2465
右の白い布ゾーンが自分の場所でした〜。
ブースに来て頂いた皆様有り難うございました♪
「ブログ見てます!」との声もかけて頂き、更新頑張ろうと思いました。
最近、更新の間隔が空きがちですが・・・(;゚∇゚)アハハ
今回もはじめましての方々と色々お話が出来て満足でした♪

川口さんをはじめ、ぶりくら事務局・スタッフの方々は、
毎回大変なご苦労がある事と思いますが、
おかげで今年も楽しく出店する事が出来ました!!
有り難うございました!

そして、来月は東京での“とんぶり市”!
南関東☆亀☆連合は、ほぼフルメンバーで参加致します!
宜しくお願い致します!!ヽ(´▽`)/

|

« 【告知】ぶりくら市2013 | トップページ | 今年はたくさん孵化したな »

コメント

ぶりくら、お疲れ様でしたm(_ _)m
とんぶりも頑張ってください!

投稿: ぶん | 2013年10月16日 (水) 14時34分

かめぞーくん、お疲れさまでした‼︎

初めてぶりくらに参加して、とても
楽しい時間を過ごしました(^。^)

千葉の田舎から日帰りの弾丸ツアーでの
ぶりくらですが、やっぱり東京のイベントでは
お会いすることの出来ないブリーダーさん
達と話ができ、目当てのベビーも手に入れる
ことができて満足の1日でした。

残念なのは、日帰りだったから打上げとかに
参加できなかったこと、前後泊りで行けたら
よかったんですけどね〜。

大盛況のぶりくら、そして南関東亀連合ブース
来月はいよいよとんぶりですね、楽しみに
しています!
またまた盛り上がりましょうね‼︎

投稿: 坪やん | 2013年10月17日 (木) 20時26分

ぶりくらお疲れ様でした。
来月今年初で今年最後のイベント参加で
遊びに行きますのでよろしくです!

投稿: 青亀 | 2013年10月17日 (木) 22時40分

ぶりくらお疲れ様でした。
初めてぶりくら行きましたが人の多さにびっくりでした。
久しぶりにお話しできて楽しかったです。

また、どこかで話すことが出来たらうれしいです。

投稿: タワやん | 2013年10月18日 (金) 22時47分

ぶりくら、お疲れ様でした!
相変わらずの盛況ぶりのようで、陰ながら応援しております(*^-^)
とんぶり、めっちゃ行きたいんですが、仕事で行けそうにないので(汗)ブログを楽しみにしておりまっす!

投稿: ちゃ | 2013年10月18日 (金) 23時25分

>蕎麦屋
お疲れ〜
うん。まー あなたもいろいろあるようだけど頑張りなさい!

>ツボやんさん
お疲れ様でした〜!
びっくりしましたよ〜(笑)
初ぶりくら楽しめたようで良かったです。
来月はとんぶりですよー!
今度は飲み会も参加ですよ〜(*゚▽゚)

>青亀さん
とんぶりも楽しみです♪
会場でお会いしましょう!

>タワやん君
お疲れ様でした〜。
人の数は過去最高だった事もありますが、
いつもあんな雰囲気なんですよー(゚▽゚*)
もし、東京遊びに来ることがあったら連絡くださいね〜。

>ちゃ君
どもども!
相変わらずの人の波だったよ〜
とんぶりダメそうですか〜 残念。
ちょっと最近忙しくて、
ぶりくらレポ書く気力が・・・\(;゚∇゚)/アハハ

投稿: かめぞー | 2013年10月20日 (日) 01時07分

ぶりくらお疲れ様でした!お声掛けいただき、ありがとうございました。
実はとんぶりはここ2年行っており、密かに連合ブースもチェックしていたので、お見かけしたことのある方だ!と、すぐ分かりました。
とんぶりは出展できませんが、午後から客として参戦しようと思います。打ち上げも行きますので、ぜひカメトークさせてくださいね。

投稿: 宮っ子 | 2013年10月27日 (日) 22時30分

>宮っこさん
お疲れ様で〜す!&返信遅くてごめんなさいです!(汗
(なんかいそがしいっす・・・)
午後来られますか〜(゚▽゚*)
打ち上げは亀トーク楽しみにしておりま〜す♪

投稿: かめぞー | 2013年10月30日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/58394840

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくら市2013 御礼!:

« 【告知】ぶりくら市2013 | トップページ | 今年はたくさん孵化したな »