« しばらく見ないうちに・・・ | トップページ | レオパちゃん♪ »

2013年9月 5日 (木)

クサガメいろいろ

現在80匹程孵化。
20匹は我家を旅立っていきました。
Dscf3825
Dscf3835
親によって個性あり。
Dscf3828
比べてみるとなんか違う。

あるぞう君の所から来た色変クサ親の仔はこんな感じ。
今年一番綺麗かな〜と思う個体。
Dscf3834

そして・・・
そのF1個体が今年産卵、孵化しました。
Dscf3837
まだ産まないと思っていたので産んでびっくりだったのですが、
無事に孵化。ちっちゃい!
卵も小さかったので他のベビーと比べるとこの違い。
(小さい2匹がF1の仔)

甲羅の色の抜け方はF1のベビー達に近いですが、
顔を見るとほんのり緑色の個体も。
Dscf3455
こうなると良いな〜・・・(^-^;

|

« しばらく見ないうちに・・・ | トップページ | レオパちゃん♪ »

コメント

80匹!って凄いです。
それも管理できているのが凄い。。。

投稿: 青亀 | 2013年9月 6日 (金) 23時06分

おひさしぶりでっす!
さすがです!まだ50は行けますね(笑)
あのメスも仕事しているようで。グレーのベビーが出てきますが、今年の子はかなり薄いっすね^^

投稿: ぞう | 2013年9月 8日 (日) 21時09分

>青亀さん
クサガメベビーは注文が入るので増減はげしいのですよ。(苦笑
だからなんだかんだで気が付くといなくなっています。
春までの管理ですね〜。

80も100も200も一緒♪(エ?

>ぞう君
今年は当たりかもね〜。
面白いの多い気がする。
自己満足の世界だけど・・・。

投稿: かめぞー | 2013年9月11日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/58133792

この記事へのトラックバック一覧です: クサガメいろいろ:

« しばらく見ないうちに・・・ | トップページ | レオパちゃん♪ »