« ジャパンレプタイルズショー2013レポの前に・・・ | トップページ | ハッチ! »

2013年8月 7日 (水)

レプショー日記

今年も土曜日に行ってきました!
静岡のジャパンレプタイルズショー。
20130807_213341
開場前に到着できましたが、すでに列・列・列。

そして、開場!
まず、目指したブースは・・・
20130807_213436
ロン・トレンパーさんのブース(゚▽゚*)
昨年、某所花火大会パーティーでご一緒させて頂いた事もあり、
覚えていてくれました♪
20130807_213558
で、トレンパーさんの所で「黒目のレオパちゃんが欲しい!」という、
今号のビバガを何度も読み返していた相方は、
横で冨水さんのアドバイスを聞きながら、納得のいく個体をゲット。

その後は、会場内をぐるぐるまわり、
20130807_213638
20130807_213723
エボシはよく目にしたな〜と。
気に入ったレオパちゃんがいなかったら
エボシにするつもりだった相方。(;゚∇゚)
20130807_213823
亀はこの時期だと目にとまるのはスペングラー。
20130807_214209
ヤマガメやハコガメもよく目に入ってきた印象。
20130807_213930
20130807_213913
去年はみんなでインプレッサ大会(謎)。
今年はベビー達の姿はありませんでしたが、大きな個体はいました。
目が輝いていて動きも良い感じ。餌もたくさん食べるとのこと。
ペアでした。
20130807_214025
ボールパイソンも色々と。
ちょっとだけ覚えた品種名はありますが、もう覚えられません。(苦笑)
20130807_214344
海外からの出店は増えたような。
このツノトカゲもちょっと興味ありなんですが・・・。
20130807_214559
虫系もいろいろ。(ヤスデを食すムカデを観察するの図)
20130807_214046
グッズも色々ありました。

イベント名物!
20130807_214513
ヒント:日曜日のゲスト

今年の目玉の白ワニ。
20130807_214619
きれいでした。

会場では、今年もたくさんの友達に会い、話し、
日頃ブログを楽しく拝見させて頂いているはじめまして!の方にもお会いでき、
大満足な楽しいレプショーでした♪
20130807_214701
帰りはこのステッカーをつけて帰りました。

次回、自分が行くイベントは ぶりくらかな?

・・・申し込みしなきゃ\(;゚∇゚)/

|

« ジャパンレプタイルズショー2013レポの前に・・・ | トップページ | ハッチ! »

コメント

レポありがとうございます。
1年に1回の祭りなのに参加できず・・・
残念~!

投稿: 青亀 | 2013年8月 8日 (木) 23時53分

>青亀さん
今年は来られなかったのですね〜・・・お会い出来なくて残念です。

夏のお祭りですね♪
今年も楽しかったです。

投稿: かめぞー | 2013年8月 9日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/57947385

この記事へのトラックバック一覧です: レプショー日記:

« ジャパンレプタイルズショー2013レポの前に・・・ | トップページ | ハッチ! »