« 今年はよく産むな〜 | トップページ | ビバガNo.62 »

2013年7月27日 (土)

屋上の緑

今年はハコガメ円盤ケージの中に、ヤブガラシを植えてみました。
ここ最近で一気に伸びてこんな感じに。
Dscf3709
Dscf3717
リクガメやアッサムの餌用ですが、亀達の日影にもなって良いかな。

イチジクも実をたくさんつけだしました。
Dscf3712
こちらはハコガメの餌に。

10年以上こんな感じの睡蓮瓶。
Dscf3705
Dscf3714
メダカを入れています。

こちらも10年くらいこんな感じで放置していたら
Dscf3707
こうなった睡蓮・・・漬け物樽。
(日影にあるとはいえ、よく劣化しないで保ってるな・・・(^-^;)
ベタ入れてます。

ホテイアオイは相変わらずの増殖ぶりで、
Dscf3716
あとこちで花が咲いています。
葉は摘んでアッサムへ。
根はミスクレケージに投入しています。

|

« 今年はよく産むな〜 | トップページ | ビバガNo.62 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/57872025

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上の緑:

« 今年はよく産むな〜 | トップページ | ビバガNo.62 »