« ビルマホシガメを飼育されている方へ | トップページ | クサガメ産卵開始 »

2013年6月 5日 (水)

九レプ れぽーと

行ってきました! 九州レプタイルフェスタ!!
参加された皆様、そして、事務局・スタッフの皆様
お疲れ様でした!
有り難うございました!
久々に行きましたが楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
20130604_02608
人・人・人で3ホールとも人 いっぱい!

僕達の連合ブースは九州もんさんのブースに入れて頂きました♪
キボシ亀男さん、お世話になりました!
20130604_00529
ブースに来て頂いた皆様有り難うございました〜!

こちらは九州もんさんのブースの面々。
20130604_00800
なんか凄い色抜けしたミスジドロに・・・
20130604_00859
キボシも色抜けしている個体が。
20130604_00839
あまり出ないタイプのようなので、どう成長するか?

KOBU君のところもワラワラと。
20130604_00716
うちらの隣は、お菓子ありがとう!の さはしブース
20130604_2336
向かい側には、あこさんブース。
20130604_01014
前夜祭も楽しかったです。

ショップさんのブースは凄い人だかりで、
開場後しばらく近寄れないブースもありました。
20130604_01036
20130604_01939
20130604_01829
20130604_01055
初めましての方や、お久しぶりですな方、ブログ見てますの方、
20130604_02053
20130604_02119
色々な方々とお話出来て面白かったですね。(゚▽゚*)
種子島産のイシガメ買っとけばよかった。(苦笑

カメレオンモドキも見かけました。
20130604_02200
撮ったけど、なんとなく今回のヘアスタイルはカットw

前日は九州の親戚の家にいたのですが、その家の子供達に
20130605_000
亀を見せると、「こんな亀初めて見た〜♪」という反応でした。
会場でも、初めて爬虫類にふれた子供は少なくなかったのでは。
20130604_02937
子供じゃなくても、「このトカゲ欲しい♪」と、
初めて(?)手に取ったトカゲを持ち帰られた女性の方も目にしました。
九州でこのイベントがずっと続いていくと良いな〜と思います。

また、福岡行きたいっす!

|

« ビルマホシガメを飼育されている方へ | トップページ | クサガメ産卵開始 »

コメント

九レプ、お疲れ様でした。
前夜祭で知り合い、ハナナガを譲ってもらった鹿児島の人です。
前夜祭でお話しできてとっても有意義でした(o^-^o)
次の日から、もらった子はガンガン餌を食べていて安心です。
これから、ブログも楽しく読みたいと思います。

投稿: たわやん | 2013年6月 5日 (水) 01時00分

なかなかゆっくりお話できませんが、またお越しください。

投稿: takibi@トータスガーデン | 2013年6月 5日 (水) 10時09分

お疲れ様でした。
初の九レプ、いろいろと勉強になりました。
飲んで語って、また新たなカメ友ができました^^

投稿: さとさと | 2013年6月 5日 (水) 12時53分

>たわやん君
お疲れ様でした〜。
ハナナガありがとね〜。
飼いやすい亀で良いですよ。
またどこかのイベントでお会いしましょう!
あと、先輩達にもよろしくです。(笑

>takibiさん
また行きたいで〜す!ヽ(´▽`)/

>さとさとさん
お疲れ様でした!
亀仲間は、九州限定の方もいますし面白いですよね。
打ち上げどうでしたか?
こっちでお疲れ様会でも開きましょうか?(笑
次のうちらが行けるイベントはレプショーですかね〜。

投稿: かめぞー | 2013年6月 5日 (水) 17時07分

九レプお疲れさまでした。お疲れ様会楽しみにしてます(笑)

投稿: まちゃ | 2013年6月 5日 (水) 21時00分

>まちゃさん
お疲れ様でした!
マジでやりましょうか?
(さとさとさん宅でやっちゃう?w)

投稿: かめぞー | 2013年6月 5日 (水) 21時27分

はるばるの出展、お疲れ様でした。
初めて親しくお話しできて、とてもうれしく思いました。

イシガメ、その場で言ってくださったら・・・・

またお会いする機会もあるかと思います。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: kasimiro | 2013年6月 6日 (木) 00時47分

>kasimiroさん
お疲れ様でした!
イシガメ迷いました。(笑
またどこかのイベントでお会い出来ればと思います!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

投稿: かめぞー | 2013年6月 6日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/57526523

この記事へのトラックバック一覧です: 九レプ れぽーと:

« ビルマホシガメを飼育されている方へ | トップページ | クサガメ産卵開始 »