« ミスジドロガメ産卵 | トップページ | ミツユビゾーン »

2013年4月15日 (月)

久しぶりに外へ

天気も良いし久々に地中海軍団を外へ
Dscf3203
Dscf3200
そこら辺にはえてる葉っぱをムシャムシャと。
Dscf3204
宮崎産ヘルマンがでっかくなっていました。
14cm。
Dscf3190
真ん中の♂ホルスと変わらない大きさでしたが・・・
というか、♂大きくならないな〜(^-^;
餌喰いはめちゃくちゃ良いんだけど。
Dscf3207
一番でかいホルスは相変わらずの19cm。

でもって、今はなき中野のショップの3段積みの木箱の中から選んだ
ベビーから育てた最古参ホルス。
Dscf3188
Dscf3209
初めて飼ったリクガメですが、綺麗に扁平に育ってくれたな〜と。
もう17年くらい飼ってるかな。

夕方まではリクガメゾーンに放してました。
Dscf3217
久々のタンポポに大喜び。
Dscf3216
みんなウロウロ ガサガサ ♂の鳴き声も聞こえてました。

|

« ミスジドロガメ産卵 | トップページ | ミツユビゾーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/57180200

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに外へ:

« ミスジドロガメ産卵 | トップページ | ミツユビゾーン »