« ♂だと思いたい | トップページ | 雪の飼育場 »

2013年1月11日 (金)

野菜の値段高いっすね

室内の地中海組。
冬眠させずに暖かい場所で温々と。
Dscf2784
この時期は状態をキープ出来ていれば良いやぁ〜な感じで・・・
見た目はチョット・・・な管理方法。(^-^;
春になったら屋外に放ちたいっすね〜。

野菜高いっす〜 小松菜高いっす〜
今年は我家でも不作・・・(;´Д`)
まぁ、いつもおやつ程度の収穫ですが・・・。

|

« ♂だと思いたい | トップページ | 雪の飼育場 »

コメント

小松菜高いっすねぇ~~~~。
我が家では、食べる個体が2頭に減ったので、まぁナンですが・・・
出も高いっす。。。我奥様に他の野菜ぢゃぁダメなの?
と言われますが・・・他の野菜だって高いもんねぇ~~~。
小松菜・・・・・小さいし・・・・・

投稿: 蘭丸 | 2013年1月11日 (金) 19時19分

うちも大昔にヒョウモンリクガメ飼育していましたが、野菜の値段が高いと本当に大変ですね。
最近では、配合飼料ですら、高くて大変なので、魚釣ってきて、亀の餌を確保しています(笑)

投稿: アルビノ | 2013年1月11日 (金) 20時39分

小松菜、高くて
少し安いチンゲン菜に切り替えたら、
ホシガメは、爆食
アッサムは、しぶしぶって感じになってます
たまに、おやつでやってったサニーレタスは、
超高級野菜で、まったく手が出ません( ;∀;)

投稿: ぞうパン | 2013年1月11日 (金) 22時48分

ほんと小松菜高いですね。
こちらはノゲシが少し採れるようになりました。

投稿: takibi | 2013年1月11日 (金) 23時44分

>蘭丸さん
そうそう・・・小松菜以外でも良いのですが・・・
見切り品とかマジで狙いますw
白菜はまだ安い方・・・かな?
外側だけ下さい!!って感じですね〜。
今年の小松菜栽培計画失敗は痛いっす。

>アルビノさん
ヒョウモンも餌はたくさん食べそうですね〜
我家には写真の地中海の他、ケヅメもいるので・・・(苦笑
いつもブログ拝見しておりますが、
魚美味しそうだな〜って僕が思っています。(笑

>ぞうパンさん
チンゲン菜も食べますね〜
アッサムには食べる葉っぱは色々与えてます。
でも、小松菜が一番喰いは良いような・・・うーーむ。
野草が待ち遠しいっす。

>takibiさん
みなさん小松菜高騰に困ってますね〜。
近場に野菜が安い某お店もあるのですが、
夕方のぞくと葉っぱは見事に無いんですよ。
ノゲシ採れてますか〜
最近、自分も土手を通ると目線は下なんですが・・・
獲物はまだっすね〜。

投稿: かめぞー | 2013年1月11日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/56517336

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の値段高いっすね:

« ♂だと思いたい | トップページ | 雪の飼育場 »