« 冬眠ゾーン | トップページ | 預かりっ仔 »

2012年11月 6日 (火)

ぶらり池袋

この前の日曜日、「もうみんな集まってるよ。」メールを見つつ
ダラダラ〜っと池袋へ。
去年も昼過ぎに行ったのですが、
まだまだブースをぐるりと人が囲う感じ。
Pic_2145
すでに完売したブースあり。
Pic_2146
完売しそうなブースあり。

最初はこんな感じだったそうです。
Pic_2147
みんな狙っていたような生体は、あっという間にいなくなったようです。
Pic_2135
お客で来ると行動は自由なんで、
Pic_2148
Pic_2149
色々な方々とゆっくりお話出来たのは楽しかったな〜と。

「何買ったの?」
「これです!!」
Pic_2150
「・・・。」

なぜ、うちのメンバーは自分でも殖している亀を毎年集めるのでしょうか・・・。
好きだからですね。 はい。

HBMというと自分のイメージはこれっす!
渋谷の頃に初めて実物を見て、親ってこんなにでかいのか!!
と思ったタマオヤモリ。
Pic_2142
Pic_2140
アスパー様です。2年振りに拝んできました。
ブリーダーさんに名刺を渡してブログに載せても良いですか?
って聞いたら、良いですよって言って頂いたので、
お言葉に甘えて載せちゃいます!

他にも、
Pic_2152
このようなヤモリも・・・。

意外と踏む込みながら妙に踏み留まっている自分がいますが、
ヤモリ良いですね♪

そして・・・
Pic_2139
このようなブースもありました。

|

« 冬眠ゾーン | トップページ | 預かりっ仔 »

コメント

ちょっとしかしゃべれず残念でした、、
お土産のリンゴ美味しくいただきました!
ありがとうございました!!
忘年会は大御所とのコラボとのうわさを聞きましたぜ!

投稿: ぞう | 2012年11月 7日 (水) 06時09分

美味しいリンゴでしたよ!
もう一つのプレゼントも夫婦でいただきました(笑)
いつもありがとうございます。
イベントも終わってしまい、ちょっと寂しい感じが…
忘年会、楽しみにしております!

投稿: さとさと | 2012年11月 7日 (水) 07時25分

お久です。
メンバーでなくても自分で殖やした種類をなぜかまた買ってしまっています。。。
うちにもなぜか国内CB+USCBが増えました。
比較してみたくなるというか、自分の殖やした個体より特徴がある個体がいたからとか、何というか・・・
なんでしょねー。
マーフィーの法則にあるかな???(笑)

投稿: 青亀 | 2012年11月 7日 (水) 20時28分

>あるぞう君
あのリンゴ美味しかったね。(笑
前日採ったばかりだったから、あの時点では俺も食べてなかったのね。

大御所・・・あの方か?あちらの方の方か・・・つーか、
君が8日だめって言うからいつやるか悩んでます。

>さとさとさん
どもどもで〜す!
喜んで頂ける方のもとに行った方が良いだろうなと。(笑
忘年会は・・・早く日程決めなきゃですね〜・・・(汗

>青亀さん
色変系は、もっとそうなるのでしょうかね〜?(笑
同じ様な理由を↑の方も言ってました。
亀飼いの法則?

投稿: かめぞー | 2012年11月 7日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/56055705

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり池袋:

« 冬眠ゾーン | トップページ | 預かりっ仔 »