« 【とんぶり用 生体紹介】セマルハコガメ | トップページ | 【とんぶり用グッズ紹介】Tシャツ・エプロン »

2012年10月 4日 (木)

【とんぶり用 生体紹介】ミツユビハコガメ

お友達ブログを見て、白バック背景だと生体がハッキリ見えて良いな〜と。
で、今回ここまで白バックだったのですが、
やってみてどっかで見た感じだな〜と。

巨匠すんません。めっちゃかぶりました。\(;゚∇゚)/
あと、ミツユビ今年何十匹殖えてんすか?( ^ - ^ ;
血統交換お願いします。(笑

で、我家産のミツユビ軍団。
模様のはっきりしているチーム。
Dscf2428
模様が綺麗になりそうな個体多数。
毎年なんだかんだでほとんど手元に残らないのですが、
今年は何匹かは育ててみたいな〜と。
たまに♂♀の要望もありますし。

こちらはちょっと地味目なチーム。
Dscf2430
全て同じ親のベビー。
じつは、主力だった全く模様の無い♀個体の1クラ目が無精卵。
2クラ目は発生するも全て死籠ってました。(ノ_-。)
なので、今年は模様無しベビーはいません。

それから、以前の日記でちっちゃいベビーが孵化した!
と、言っていた個体がこちら。
Dscf0453
ちっちゃい1号2号の兄弟。
成長線もしっかり出ています。

餌喰いはどの個体も抜群っす!
Dscf2436
セマル同様、カメプロスのみで育成中。
配合飼料食べる個体が欲しい方にはお勧め出来ま〜す。

こちらは我家にいる唯一のCB。
(他のCBは会長宅に放流しちゃったし。笑)
Dscf2453
♀なんですが、どっちかというと♂親に近い色と模様。
Dscf2454
目の色はゴールドっす。

ミツユビも親ペアを展示しようと思っていま〜す。

|

« 【とんぶり用 生体紹介】セマルハコガメ | トップページ | 【とんぶり用グッズ紹介】Tシャツ・エプロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/55811388

この記事へのトラックバック一覧です: 【とんぶり用 生体紹介】ミツユビハコガメ:

« 【とんぶり用 生体紹介】セマルハコガメ | トップページ | 【とんぶり用グッズ紹介】Tシャツ・エプロン »