« 室内のミスジドロガメ | トップページ | ぶりくら御礼! »

2012年10月23日 (火)

【告知!!】ぶりくら

ぶりくら市2012http://burikura.com/

2012年10月28日(日) 時間:11:00~16:00
入場料:500円(中学生以下無料)
場所:神戸サンボーホール 1F
Rogo_05
出品リストもアップされました!
※メンバーの皆様、リストのチェックよろしくです。

今年も南関東☆亀☆連合ブースで出店致します!!
T
メンバーは4名っす。
あと、リストを見たら久々にアノご兄弟も参加するようで・・・♪(゚▽゚*)

自分は行けないのが残念!!(´;ω;`)ウウ・・・

一応、自分は委託という事で・・・亀だけ参加。
クサガメ。
食欲旺盛♪
Dscf2561
コロリン♪
Dscf2560
餌をねだって寄ってきます。
Dscf2564
ピンセットからもパクッと♪

あるぞう君の家からきた色の不思議な親から孵化したベビーっす。
小さいですが餌喰い良好。
普通タイプのクサガメも2〜3匹連れていってもらうので、
見比べると薄い色の違いがわかるかな・・・?(^-^;

あと、ミツユビハコガメ。
我家産の中では一番育っている1クラ目トリオ。
Dscf2575
Dscf2580
とんぶりの時よりも成長。模様もはっきりしてきています。

でもって、2クラ目・3クラ目のチビっちょ軍団。
Dscf2582
Dscf2585
上の1クラ目トリオよりチビっちょですが、
こちらも餌喰い良好で成長しています。

よろしくお願い致します!m(_ _)m

|

« 室内のミスジドロガメ | トップページ | ぶりくら御礼! »

コメント

今回はさとさとさんと頑張って来ます。お土産待っていてね!

投稿: 会長 | 2012年10月24日 (水) 17時15分

会長とともに連合を盛り上げてきます!
真の前夜祭も堪能してきます^^

投稿: さとさと | 2012年10月24日 (水) 21時42分

>会長
色々宜しくお願い致します。
楽しんできて下さ〜い!

>さとさとさん
前夜祭も楽しんできて下さ〜い!
明日お伺いします。
宜しくお願い致します!!

投稿: かめぞー | 2012年10月25日 (木) 23時12分

ぶりくら、前半雨だったけど凄い人でしたよ~(*^o^*)

おかげでゆっくり見れなかったわ(*_*)

今日はミルコでしたね~♪

しかし、スミヨンはどの面下げて日本に来てるのやら(`ε´)

まぁ、池添降ろした時点で駄目だと思ってたけどね。

投稿: バステト | 2012年10月28日 (日) 23時55分

そうだ、かめぞーさん、忙しくて来られなかったんですねー。
来年はお会いしたいですね。

投稿: アルビノ | 2012年10月29日 (月) 11時19分

>バステトさん
お疲れ様でした〜
凄い人・人・人だったようですね〜。
来年はまた行きたいっす!!!!

東京は夕方まで晴れていたので,
フェノーメノから3連単マルチでしっかりと(◎´∀`)v
スミヨンやっちゃってますね〜・・・(苦笑

>アルビノさん
そうなんですよ〜
行きたかったっす!!
来年お会いできればと思います。

投稿: かめぞー | 2012年10月29日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/55953956

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知!!】ぶりくら:

« 室内のミスジドロガメ | トップページ | ぶりくら御礼! »