« 【告知!!】ぶりくら | トップページ | ビバガNo.59 »

2012年10月29日 (月)

ぶりくら御礼!

日曜日は神戸で“ぶりくら”がありました。
南関東☆亀☆連合ブースにお立ち寄り頂いた皆様
有り難うございました!!
そして、事務局・スタッフの皆様お疲れ様でした。
毎年準備等色々と大変だと思いますが、
あの楽しい時間を過ごせること本当に幸せっす♪
    ヽ(´▽`)/

ただ・・今回は残念なことに自分は参加出来ませんでした。
     (ノ_≦。)来年はまた行きたい!!

自分が委託したミツユビとクサガメを
お買いあげ頂いた方々ありがとうございました!!
     m(_ _)m

それで、なんと!
1900名以上の来場者だったとか!
先程、神戸から帰ってきた連合メンバーの会長と
さとさとさんにお会いして話を聞きましたが、
通路は凄い人・人・人だったようですね。

会長とさとさとさんからは、神戸土産も。(゚▽゚*)
Dscf0610
参加の皆様お疲れ様でした!

また来年ですね♪

|

« 【告知!!】ぶりくら | トップページ | ビバガNo.59 »

コメント

はじめまして、ぶりくらでクサガメ一匹買わせてもらいました。ヘーゲモツルカナも素晴らしく迷ってしまい、結局、人だかりに疲れ、落ち着いて買い物したいしクサガメだけ、でも後悔!!!

投稿: モハベ | 2012年10月29日 (月) 23時13分

あれれ?
すんごいおみやげありませんでしたか?

兄ちゃんが会いたがってましたよ。
またよろしくです!

投稿: 2号 | 2012年10月29日 (月) 23時44分

来年はきっと参加できる、、、はず(× ×;)

投稿: ぞう | 2012年10月30日 (火) 22時46分

>モハベさん
有り難うございま〜す!
疲れた時になんか癒し系(?!)クサガメ良いですよ。
何匹いても良いくらい好きな亀です。
(実際、何匹どころじゃないですが・・・)
次回は後悔のない買い物が出来ますように・・と。(^-^;
来年は行こうと思っているのでまたお立ち寄り下さ〜い!

>2号@南関東☆亀☆連合副会長
とんぶりも来て下さいよ〜(苦笑

すんごいお土産見て紅茶吹きそうになりましたよw
でも、ブログアップは大人の事情でアウトじゃないっすか?(;;;´Д`)
お兄さんには久しぶりにお会いしたかったですね〜。
また次回にでもと。

>あるぞう君
行けるの?(笑
来年はみんなで参加?

投稿: かめぞー | 2012年10月30日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/55999321

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくら御礼!:

« 【告知!!】ぶりくら | トップページ | ビバガNo.59 »