« 日々成長 | トップページ | 1円玉サイズ »

2012年9月21日 (金)

みんな集合〜

タイトル通り。(笑
Dscf2318
もうすぐ“とんぶり”♪
地元開催ですし賑やかに展示したいなと。
きっと ある・・かめぞう君が車で迎えに来てくれるので、
セマルとミツユビの親個体も展示用に持って行く予定です。
Dscf2321
ハコガメ軍団は全てカメプロスのみで餌付け。
今年はコオロギで餌付けしないで済みました。
与えれば喜んで食べるでしょうが。(^-^;
柄が綺麗そうな個体、大きい個体、小さい個体で分けています。
Dscf2322
こちらは綺麗になりそう組。
左下のベビーは♀親(F1)がベビーだった頃にそっくり。
去年はこの色と柄じゃないベビーが孵化したのですが、
1匹だけ誕生。
感慨深いものがあります。(笑

イシガメはオレンジの強い個体も誕生しています。
Dscf2325
クサガメも微妙に面白い感じのがいますが・・・
Dscf2324
この辺は自己満足な世界。(゚ー゚;

|

« 日々成長 | トップページ | 1円玉サイズ »

コメント

いや~凄い数ですね。
いったい何匹いるのですか?

投稿: アルビノ | 2012年9月21日 (金) 15時45分

こうやって見ると圧巻ですね!こんな光景憧れるわぁw

投稿: ケロディナ | 2012年9月21日 (金) 21時15分

ふやしすぎー(笑)
いろいろな意味で楽しみにしておりまっす!

投稿: ぞう | 2012年9月21日 (金) 22時49分

>アルビノさん
100くらい?かな?と。(^-^;
因に、ここには写っていない旅立っていったベビー達が30匹程います。
卵はまだチョットあるのでまだ殖えそうっす♪

>ケロディナさん
自分でもこうやって撮影してみると結構いるな〜と。(笑
毎年なんだかんだでほとんど手元には残りませんけどね〜。
でも、上には上がいらっしゃるっす。(笑

>あるぞう君
お土産ありがとーw
とりあえず貝は全部生きてるみたい。

数はあのクサガメの効果もあるけどねー(笑

投稿: かめぞー | 2012年9月23日 (日) 21時44分

まあ、すんごいですねー!
2週間後のとんぶりでお会いできるのを楽しみにしています。
(静岡ではバス遅れですれ違いでしたので・・・)
浅草寺にお参りしないと。。。

投稿: 青亀 | 2012年9月23日 (日) 23時22分

>青亀さん
どもどもで〜す。
HP作成中なんですね〜
楽しみにしております!

まだまだハッチ中っす。
とんぶりには写真のベビー達連れて行きま〜す。

投稿: かめぞー | 2012年9月24日 (月) 12時37分

はじめまして。
とんぶりのHPからおじゃましました。
トウブハコガメを探しています。
とんぶりで販売予定があるようですが、
もし宜しければ価格を教えて頂けますと嬉しいです。
(メールにてお返事頂けますと嬉しいです。)

よろしくお願いします。

投稿: momoco | 2012年10月 2日 (火) 15時10分

>momocoさん
はじめまして。
えっと(^-^;、申し訳ないのですが、値段はまだ決めておりません。
(当日まで・・・)
当日実物を見て頂き、気に入って頂ければと思います。
ブースでお待ちしておりま〜す!

投稿: かめぞー | 2012年10月 2日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/55709869

この記事へのトラックバック一覧です: みんな集合〜:

« 日々成長 | トップページ | 1円玉サイズ »