« JRS 2012 レポート | トップページ | 爬虫類 両生類 1800種 図鑑 »

2012年8月 8日 (水)

JRSの合間にお宅訪問

土曜日、昼過ぎまでは会場に。
その後はみんなで車に乗ってリーダー宅へ!
相変わらず広〜い飼育ゾーン!
各ブロックには亀・亀・亀♪
※過去に盗難にあわれているので全景写真は無しっす。
Pic_1445
でっかいヘーゲがお出迎え。
Pic_1448
リーダーがそれぞれの場所から亀を持って来ては洗い、
それをみんなで眺める・手にとる・写真を撮る♪(゚▽゚*)
ハコガメ好きが多かったのでみんな大喜び!
Pic_1466
綺麗なトウブ。
Pic_1469
見事に育ったガルフは圧巻!
Pic_1471
Pic_1472
写真では伝わらない迫力がありました。

個人的には、
Pic_1476
親ソックリに育っている特徴的なタイワンセマルが良かったなと。
ひらべったい。

でもって、リーダー宅で亀を手にして記念撮影。(笑
Dscf2009s
このシリーズはまたやりたいなと。

この後、再びみんなで静岡駅に戻って大宴会♪
スペシャルゲストあり、途中参加あり、楽しい夜でした♪

|

« JRS 2012 レポート | トップページ | 爬虫類 両生類 1800種 図鑑 »

コメント

いろいろお世話になりました。
また、写真ありがとうござました。このスタイル、恒例にしましょう!
前記事のインプレッサの写真のコメントに笑いました(^_^)

投稿: kazu | 2012年8月 8日 (水) 19時30分

最後の記念写真、最高ですね♪
思い出に欲しいな…
写真撮るとき、どのカメにするか、マジで悩みました^^

投稿: さとさと | 2012年8月 8日 (水) 22時32分

>kazuさん
お世話になりましたー!
今回も楽しかったです!
この集合写真の形は好評っす。(笑
インプレッサ・・・(苦笑

>さとさとさん
あっ そうだ。(汗
携帯メールにPCメールのアドレス送って下さい。
写真送りま〜す!
・・・明日デジカメ(SDカード)ごと届ける方法もありますが。(笑

投稿: かめぞー | 2012年8月 8日 (水) 22時53分

かめぞーくん、お疲れ様でした〜♪
そんでもって、色々な連絡、段取り
ありがとうございました (^_^)/

JRS初参加でしたが、楽しすぎて
病みつきになりそうです!!

kazuさんのお宅訪問は、自分の中では
JRSを食ってました!(^O^)!
『百聞は一見に如かず』訪れた人にしか
あの感動と楽しさは味わえないですね〜♪♪
kazuさん、そして、かめぞーくんに感謝です!!

JRSの道中の車の中も楽しかったですよ♪
カメ話あり、下ネタあり(オイラだけか(笑))
ワイワイとみんなで行くのは良いですね〜(^^♪

ぜひ、今回の集合写真欲しいのでPCのアド
携帯に送ります。よろしくです!!

投稿: ツボやん | 2012年8月 9日 (木) 22時07分

>ツボやんさん
お疲れ様で〜す!
あの相乗りはチョット羨ましいっす。
楽しかったようですね〜。(色々あったようですが・・・汗)

初レプショーも楽しまれたようで良かったです♪
また来年も行きましょうーーー!(笑

写真、了解で〜す。

投稿: かめぞー | 2012年8月 9日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/55377754

この記事へのトラックバック一覧です: JRSの合間にお宅訪問:

« JRS 2012 レポート | トップページ | 爬虫類 両生類 1800種 図鑑 »