« プチ レイアウト | トップページ | JRS 2012 レポート »

2012年8月 2日 (木)

横浜花火大会inけんけんさん家♪

昨日は横浜の花火大会!今年もけんけんさんに誘って頂き、
花火と亀達を見ながらみんなでパーティーでした♪
120801_181209
Dscf1991
けんけんさんの奥様のお料理がめっちゃ美味しかった!(≧∇≦)
素敵なパーティーを開いて下さった、けんけんさんご夫婦に
感謝・感謝・感謝っす♪

そして、とってもスペシャルなゲストの方々ともお会い出来、
色々な楽しいお話も聞けてヽ(´▽`)/サイコーでした。
ほんやくコンニャク食べたかった・・・(;;;´Д`)ゝ

で、ほぼビデオカメラで撮っていたので、
また動画編集でもしてみまっす!

けんけんさん宅といえばやはりこの亀!
Dscf1990
毎年この亀を殖されているのは本当に凄いと思います。
そして、ベビーがかわいい・・・
1・2年のCB達もワラワラといましたが本当にかわいい。
Dscf1993
さらに、ハッチしたてのベビーも!
卵の日付が8月ですよ。(^-^;
良い亀・良い設備を見させて頂きました!

参加の皆様お疲れ様でした!!
静岡でまたお会いしましょう!(笑

|

« プチ レイアウト | トップページ | JRS 2012 レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/55334007

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜花火大会inけんけんさん家♪:

« プチ レイアウト | トップページ | JRS 2012 レポート »