« 成長記録 | トップページ | 葉っぱかな?葉っぱじゃないよ〜♪ »

2012年5月26日 (土)

金魚の稚魚

今年もステンレス水槽の金魚が産卵。
卵のついたホテイアオイは稚魚専用ゾーンへ。
メダカの卵も一緒にしています。
Dscf1274
Dscf1278
その後、このサイズまで育ったらまた別の場所へ。
こういう作業が結構楽しい♪
小赤サイズになったら、どこかの亀水槽へ投入かな。

去年孵化した金魚達は、アッサム水槽内で亀の餌を食べて
大きく育ちました。もうカメプロスサイズなら飲み込む勢いなので、
そろそろ別にしようかな〜・・・(^-^;

|

« 成長記録 | トップページ | 葉っぱかな?葉っぱじゃないよ〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/54801641

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の稚魚:

« 成長記録 | トップページ | 葉っぱかな?葉っぱじゃないよ〜♪ »