« 夜に観察 | トップページ | 簡易温室 »

2011年11月 6日 (日)

HBM行ってきた

昼頃にチョット行ってきました。
会場に着いたら地上に仲間がいっぱいいたので、
お土産(謎笑)も渡せて良かったです。

で、会場へ
Dscf9305
まずは、お友達ブースに陣中見舞い。
Dscf9309
自分で用意したというこの展示ケース。
これもいっしょに売ってみては?と。(笑
インテリアにも良い感じの かめさわさんゾーン。

そして、
Dscf9311
この展示はらいむさんゾーン。
Dscf9310
カントンも売れていたようです。

でもって、Cさんのブースへ。
Dscf9325
今年の一押しは?という事で見せて頂いたヘビ。↑
コーンスネーク リバースオケーティ・・・だっけ?(汗
Dscf9327
それとこれもという事で撮ったヘビ。
(なんだっけ?・・・滝汗)
会場にヘビはたくさんいたように思いました。

あと、
Dscf9329
Cさんが買ったというヒルヤモリ。
かわいい・・・。

他には
Dscf9320_2
HBMの印象としては、オニタマ!
というイメージもあったのですが、
今年はいませんでした。
オビタマはいましたね。


でもって、
今回一番見てみたかった個体!!
Dscf9313
出品されるという事で、
なんとなくベビーは他のアメハコに似ていたり
するのかな〜と予想していたのですが・・・
全然違う!
Dscf9314
写真では伝わりづらいかもですが、すでにでかい!
ブリーダーさんともお話させて頂きましたが、
卵もでかいそうです。

風邪気味だったのですぐに帰ったのですが、
仲間達にも会えましたし、
ユカタンも見れたので満足でした。

|

« 夜に観察 | トップページ | 簡易温室 »

コメント

HBMお疲れ様でした
おみあげいただきありがとうございました
中身を見てビックリしました(笑)
またよろしくお願いします

投稿: ちょっぷ | 2011年11月 6日 (日) 23時05分

>ちょっぷさん
お疲れ様でした〜!
お口にあえばと・・・(謎笑
長野産です。
次回は忘年会で〜。

投稿: かめぞー | 2011年11月 7日 (月) 00時13分

お疲れ様でした!
会長と行きに午前勝負だね!と話していたので、、、無事にお会いできてよかったです(笑)
お土産美味しくいただきました!ご馳走様でしたー☆
ぼーねんかい楽しみです!

投稿: かめぞう | 2011年11月 7日 (月) 00時17分

>ある・・かめぞう君
お疲れ〜!
遠足気分のテンションで早朝から会長宅へ
迎えに行かないように!w

午後はチョット便乗したかった・・・。
なんか面白いのいた?

ぼーねん会はやるよ〜。
(いつにしよ?)

投稿: かめぞー | 2011年11月 7日 (月) 12時38分

HBMではお世話になりました!
お土産は娘とおいしく頂きました。
ありがとうございました。
 あの手づくりゲージは販売許可がおりました(笑)
写真・・おっさん感がひどいですね。私。

投稿: かめさわ | 2011年11月 9日 (水) 00時04分

>かめさわさん
お疲れ様でした〜!
喜んで頂けて良かったです♪
あのケージは良かったですよ〜!

写真直しましたーー。

投稿: かめぞー | 2011年11月 9日 (水) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/53179430

この記事へのトラックバック一覧です: HBM行ってきた:

» HBM2011に行ってきた [ぽたぺんこの肥育日記 blog ver.2]
とりあえず写真上げました いつもどおりにニコンのギャラリーです 今回はかなり酷いモンです あまり、というかこれは良く撮れたという写真が一枚も無いというのは逆に奇跡かもしれない イベントとしては...... [続きを読む]

受信: 2011年11月 6日 (日) 22時29分

« 夜に観察 | トップページ | 簡易温室 »