« ぶりくら市2011 ありがとうございました!! | トップページ | クリーパーNo.58 »

2011年10月 6日 (木)

ぶりくら2011 レポート

今回も人・人・人のぶりくら会場。
Pic_0593
Pic_0527
自分は設営時間を削って睡眠時間にあてたので(オイ!)
開場までに設営出来ず・・・\(;゚∇゚)/

えっと、ブースはこんな感じ。
Pic_0604
Pic_0526
Pic_0533
kazuさんゾーンはこんな感じ。
Pic_0530
あっという間にアメハコが売れていってました。
( ̄○ ̄;)

あと今回
Pic_0605
エプロンも作ってみました。
とんぶりにも持って行くのでよろしくです。(^-^;

左のブースのお隣にはシシバナさん。
Pic_0532

右のブースは今年もtenさん。
Pic_0547
Pic_0546
面白い色のセマルがいました。
やはり好きな亀には興味がいきます。(笑

胡散臭い〜ずブース。
Pic_0554
今年もキボシやヘルマンがワラワラと♪
今年も前夜祭からお世話になった巨匠ゾーン。
Pic_0550
白いパーカーにコシヒロに
Pic_0553
不思議なトウブもいるKOBU君ゾーン
Pic_0556
テキサスチズガメがいたMさんゾーン

そして、ご本人もいたけど委託(笑)扱いな
Pic_0575
○ぽちゾーン(笑)
Pic_0577
Pic_0578
通常の個体と比べると確かにマルポチ。
シャア専用アルバもいました。(笑)

横には今回から単独出店のあこさんブース
Pic_0557
Pic_0558
季節を感じるカボチャガメがいっぱい。

他の亀ブースにも行ってみました。
Pic_0540
Pic_0541
Pic_0560
チズガメや色変アカミミ多数なブースや
Pic_0561_2
色々な亀が見れるヤットカメさんのブース。
Pic_0562
Pic_0563
アルダブラにケヅメもいました。
Pic_0601
自分のお土産はこの溶岩陸地でした。
Pic_0616
急勾配に見えますが、亀には登りやすそうで
kazuさんのスジクビの展示にも使われてました。
かわいさ倍増(笑)
Pic_0537
シェルターはこんなかわいいモノも売っている
ブースがありました。

コーリーさんのブースは行った時には、
もう亀はいませんでした。(゚ー゚;
Pic_0569

パンケーキがトコトコ歩いていた
Pic_0617
Pic_0618_3
エンドレスゾーンさんのブース。

亀の餌が置いてあるブースもありました。
Pic_0574
Pic_0567
でかいなサボテン(゚ー゚;

カンムリヤマガメや
Pic_0568_2
シャムハコガメなどもいました。
Pic_0587
Pic_0589
その横にいた小さい蛇をパシャッcamera

今回は何周かまわれたので、亀以外の写真も多く
意外と(?)蛇の写真が多いかも?
Pic_0559
Pic_0586
イベントではお馴染みの展示ブースもあり、
Pic_0609_3
Pic_0611_3
Pic_0612
YURIさんのブースは相変わらずの賑わいだった様子。

クレスはあまり見なかったな〜と。
Pic_0539
そろそろまた殖してみたいな〜。

両生類も目にしました。
Pic_0573
Pic_0536
写真は少ないですが・・・(汗

書籍のブースあり
Pic_0566
グッズのブースありの
Pic_0583_2
Pic_0544_6
Pic_0535
Pic_0572
Pic_0602
毎回楽しい♪ぶりくら会場。

これ買っちゃったと見せ合うも良し。(笑
Pic_0614
来て見て触ってで
Pic_0543
いつまでも続いて欲しいイベントです。

最後に、今回自分が一番気になった生体。
Pic_0619
Pic_0622
最初フィギュアかと思いました。(^-^;
すっごくちっちゃかわいかったです。

という感じのレポート。
とんぶりも楽しみです!!

|

« ぶりくら市2011 ありがとうございました!! | トップページ | クリーパーNo.58 »

コメント

レポートお疲れっす!!!

ヨク、黒い塊を我慢できたな~~~っと(笑。
モシカシテ、家にゐたりして・・・・・(笑。

投稿: 蘭丸 | 2011年10月 6日 (木) 08時32分

編集おつかれ様でーす♪
お忙しいのに、たくさん写真撮ったのですね。
黒い塊は私の夢でしたが、実現できそうにありません。。
叶わなかった夢、ぜひぜひ、かめぞーさんの手で!(笑)
小松菜差し入れに行きますよ♪
前夜祭、いまから楽しみです。
よろしくお願いしまーす♪

投稿: けんけん | 2011年10月 6日 (木) 10時58分

お疲れ様です(^-^)/
エプロン一枚キープお願いしますsweat01
とんぶりに行きますdash

駄目coldsweats02

投稿: ことら | 2011年10月 6日 (木) 21時22分

>蘭丸さん
いません。
蘭丸さんのおかげでわかって頂けたようです。はい。

>けんけんさん
あの♀はもうあきらめたのですか?(笑

夢は夢のままの方が良い時もあるのかな〜・・・(苦笑
ビデオカメラで撮りっぱなしだったので、
画像はそこそこ取り出せましたw
前夜祭よろしくで〜す!

>ことらさん
了解で〜す!
ブースでお待ちしてま〜す♪

投稿: かめぞー | 2011年10月 6日 (木) 22時41分

レポートありがとうございます!行けなかったので楽しく読ませていただきました~

エプロンもいい感じですね♪個人的にはどでかいサボテンも気になったりして・・・

投稿: ちゃ | 2011年10月 6日 (木) 23時03分

せんせー、どーもありがとう。

さっそくリンクを貼らせてもらったよ。
(事後報告・・・)

エプロンはえろえろ使えそうだから、おらも買おう。
おらの屋号入りやし!

投稿: どよう | 2011年10月 7日 (金) 00時07分

お疲れ様でした!
エプロン素敵ですhappy01
いよいよ「とんぶり」ですね。
ご迷惑を掛けないように頑張ります!

投稿: さとさと | 2011年10月 7日 (金) 06時59分

ぶりくら行きたかった…二兎追った結果、三ノ宮着が3時40分という悲しい結果に…

かめぞーさんの所のアメハコちゃんたち、すぐに売り切れだったのですね♪
水カメさんと陸カメさんの間みたいで面白いてかわいくて、初心者にも育てやすくていいカメさんですよね♪

情報量が少なくて初心者な私はかなりおたおたしていましたが、たくさんの人に支えられてようやく1年が来ました♪

シャムハコガメ!?まだまだ知らないカメさんばかりですね♪
カエルちゃんアマガエルより、小さいですか!?

皆さんの報告を聞いていると、それぞれ視点が違って楽しめますが、やっぱりこんな色々の爬虫類たちが間近に見られて、気軽に触られるのは貴重な体験なので、来年こそは絶対行きます♪(終わったばかりなのに…)

auのスマホからも投稿できなかったので、PC切り替えのボタンを押しました。
うまくいくかしら!?

投稿: 晴嵐 | 2011年10月 7日 (金) 08時57分

>ちゃさん
どもどもで〜す。
今年も楽しかったっす!
サボテンお土産に買っとけばよかったなと。(苦笑

>どようさん
どもどもで〜す。
こっちはこれで良いでしょ?(謎笑
エプロンよろしくで〜す♪

>さとさとさん
奥様のお土産にいかがでしょうか?(笑
さとさとさん専用Tシャツもご用意してます。
来週用紙を用意しておきますのでよろしくで〜す!

とんぶり楽しみましょーー!

>晴嵐さん
三ノ宮までは来られていたのですか〜(^-^;
えっと、ミツユビは、
kazuさんのはすっごい売れていきましたが、
自分のはまだまだいっぱい残ってます。(苦笑

あと、カエルちゃん・・・は、
ベルツノガエルのパックの写真はありますが、
最後の写真でしたらツノトカゲ・・・です。(^-^;
(説明不足ですみません。)

投稿: かめぞー | 2011年10月 7日 (金) 16時58分

一番下の画像ってトカゲですか~?
会場で、たぶん視界にチラリと入ったような気もするけど、「カエルか…」と思って素通りしてしまったような…

ちゃんと見とけば良かった…
チビっちょで可愛いっぽいですね。

動物型のシェルターめちゃ可愛ゆす!
まさか、今回トカゲお持ち帰り~になるとは想像もしてなかったので、トカゲ用シェルターなんて見もしなかった…残念!

投稿: ぽんた | 2011年10月 7日 (金) 23時01分

>ぽんたさん
ええ・・・トカゲです。(゚ー゚;
でも、野菜じゃ育たないので、
あのアガマで正解だと思います!(笑
トカゲ飼育楽しんでくださ〜い。

投稿: かめぞー | 2011年10月 8日 (土) 00時00分

おちかれさん!

投稿: ten | 2011年10月11日 (火) 22時59分

>tenさん
ども×2で〜す

投稿: かめぞー | 2011年10月12日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/52919242

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくら2011 レポート:

« ぶりくら市2011 ありがとうございました!! | トップページ | クリーパーNo.58 »