« 急な話でした・・・ | トップページ | 2007年のCB »

2011年6月 9日 (木)

お宅訪問〜in宮崎〜

なかなか九州に行く機会もないので・・・
(先週福岡行かなかったのに
   まさか今週行く事になるとは・・・)
Dscf8579
巨匠のお宅へ遊びに行きました。
Dscf8592
あの憧れのお庭へ・・・数年振りっす。
Dscf8631
亀以外にもいろいろいたっす。
Dscf8643
今年の卵もいっぱ〜いヽ(´▽`)/
今年もぶりくらでお会いしましょ〜♪

でもって、続いては・・・
Dscf8645
こんなお庭のお宅へ・・・
写真では見ていましたが、実際に見ると圧巻!!
Dscf8685
孵化したてのベビーもいました!
Dscf8700
素晴らしい環境で、いろいろな生き物がいました〜!

飲み会も開いて頂き、南九州の皆さん!
どうもありがとうございました〜!!m(_ _)m

|

« 急な話でした・・・ | トップページ | 2007年のCB »

コメント

初めまして通りすがりです。

5枚目の画像を見てびっくりしました!
私が勤める会社の近くで見た同じ光景が!
凄く気になっておりまして夏にでも知人と訪問せねばと思ってましたw
この方はブログなどはされてないんでしょうか?

突然すいませんでした┌○

投稿: ケロ | 2011年6月 9日 (木) 20時04分

>ケロさん
はじめまして こんにちは。

この写真でわかりましたか・・・(゚ー゚;汗

えっと、この方はブログはやっておりません。
一応、ご確認してみたところ、
日頃から目立つモノではあるので、
通行人から声をかけられたりもするそうです。
という事で、そんな感じでいるときにでも声をかけてもらえれば・・・との事です。

投稿: かめぞー | 2011年6月 9日 (木) 22時43分

そうなんですね。親切な対応有難うございます。
週末にでも休みが取れれば行こうかな。

投稿: ケロ | 2011年6月10日 (金) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/51896608

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問〜in宮崎〜:

« 急な話でした・・・ | トップページ | 2007年のCB »