« 新年会 | トップページ | 下田海中水族館とバナナワニ園 »

2011年1月25日 (火)

アンディランドに行ってきた♪

日曜日に初めてアンディランドへ行ってきました。
Dscf7579
白いスッポン
Dscf7586
立派なクサガメがワラワラな水槽
Dscf7590
でっかいボルネオカワガメとバタグールガメ。
バタグールは後ろ向きでよく見えず・・・。
Dscf7595
活発に動いてたヨツメイシガメ。
この水槽にはアウロもいました。
(寝ててよく見えなかったっす。)
Dscf7604
自分もこんな風に飼ってみたいプラテミス水槽。
Dscf7624
巨大なワニガメ。
頭もでかかったっす。
Dscf7632
でかいヒラリーがいた混泳水槽。
Dscf7627
セマルがたくさんいた水槽。
Dscf7644
その横はムツアシにアカアシ・キアシ。
Dscf7645
Dscf7647
でかい個体の混泳水槽。
カラグールに混じってハナガメの姿も。
Dscf7662
そして、アンディランドといえば、
やっぱりゾウガメヽ(´▽`)/

かわいいベビーの横には・・・
Dscf7671
巨大な亀達♪
ガラパゴスにアルダブラ。
ケヅメが小さく見える・・・。
Dscf7672
Dscf7685
Dscf7728
みのじさんのカメが好き!展もやってました。
Dscf7707
Dscf7708
Dscf7709
翌日には水族館とバナナワニ園にも行きました!

|

« 新年会 | トップページ | 下田海中水族館とバナナワニ園 »

コメント

先日はありがとうございました^^
飼育方法など、とても参考になりました。
さてさて、アンディランド、7年くらい前に一度だけ行ったことがあります。カメ好きにはたまらないですね。やっぱ、ゾウガメはカッコいい!

投稿: さとさと | 2011年1月26日 (水) 21時47分

>さとさとさん
この間はお土産まで頂いてしまいありがとうございました。
美味しかったっす!(笑

アンディは以前から行ってみたかった場所なので、
ジックリ見てまわりました!
ゾウガメ達も迫力あって良かったです。
改めて自分は観る亀だなと思いました。(^-^;

投稿: かめぞー | 2011年1月27日 (木) 19時17分

カメ好きの聖地みたいなところでしょうかw
ぜひ行ってみたいです(行ったことないので・・)

ゾウガメも凄いですが、個人的には各飼育場のレイアウトに惹かれます。
特にセマル水槽なんかカッコ良すぎです!

投稿: ちゃ | 2011年1月27日 (木) 22時26分

>ちゃさん
一度は行ってみたい場所だったので満足っす♪

展示の仕方も亀用なんで見ていて楽しめましたよ〜。(笑

投稿: かめぞー | 2011年1月28日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/50688093

この記事へのトラックバック一覧です: アンディランドに行ってきた♪:

« 新年会 | トップページ | 下田海中水族館とバナナワニ園 »