« アンディランドに行ってきた♪ | トップページ | 今年最初の孵化は・・・ »

2011年1月27日 (木)

下田海中水族館とバナナワニ園

下田海中水族館は海とつながってる水族館でした。
Photo
Photo_2
Photo_3
イルカショーも海で見れました。

大きいウミガメも。
Photo_4
館内のショーは空間は広くはないのですが、
その分プールのまでの距離が近い!迫力ありました。
Photo_5
Photo_6
横から観える水中のショーは面白かったです。
Photo_7
カマイルカのショーもここで観れました。Photo_8
Photo_9

つづいて行ったのがバナナワニ園。
01
Photo_10
Photo_11
こちらも初めて行きましたが、
こんなに色々な種類のワニを観たのは初めてでした。
こんな環境で亀を飼いたいと思った自分です。(苦笑

ワニ以外に亀もいました。
Photo_12
Photo_13
このスッポンモドキの肉付きは凄かった(^-^;
Photo_14
こちらにもゾウガメが!

他、植物の写真っす。


Photo_15
Photo_16
Photo_17
この環境でハコガメを飼いたいと思った自分でした。(苦笑

湿度も高く、
Photo_18
Photo_19
ヤドクガエルの生活を体感出来た気がした場所。(笑
Photo_20
神戸の花鳥園でも観た光景。
ここで水棲亀を・・・

という感じで、観光地でも亀中心な旅行でした。(笑

|

« アンディランドに行ってきた♪ | トップページ | 今年最初の孵化は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/50702518

この記事へのトラックバック一覧です: 下田海中水族館とバナナワニ園:

« アンディランドに行ってきた♪ | トップページ | 今年最初の孵化は・・・ »