« 冬も温かく | トップページ | アンディランドに行ってきた♪ »

2011年1月17日 (月)

新年会

日曜日(晴れ)雪はなし。
南関東☆亀☆連合の新年会をやりました。
と、その前に10名程で集まって野毛山動物園へ〜。
Dscf7454
皆さん亀飼いではありますが動物全般もお好き?
ワイワイと楽しくまわりました。(笑
Dscf7462_2
でも、一番のメインはここでしょうか。
爬虫類ゾーン。
Dscf7465
Dscf7461
Dscf7505
ヘビやワニもいましたが・・・
Dscf7495
やはり一番時間をかけて観るのはカメ。
Dscf7489_2
なかなか生ではお目にかかれないヘサキや
Dscf7487
Dscf7488
ホウシャに
Dscf7499
Dscf7512
エジプトリクガメ。
Dscf7482
ここで孵化したというインドセタカベビーに
Dscf7478
ハミルトンベビーもいました。
Dscf7471
この亀も・・・
生でお目にかかる場所は動物園になるのでしょうか・・・。

その後は某お蕎麦屋さんで新年会。
参加の皆さん今年も楽しく遊びましょうヽ(´▽`)/
お疲れ様でした!

|

« 冬も温かく | トップページ | アンディランドに行ってきた♪ »

コメント

お疲れ様でしたー。
野毛山良い所ですねぇ。ショップめぐりも楽しいけど、動物園もなかなかあなどれませんね。

投稿: まちゃ | 2011年1月17日 (月) 20時10分

おつかれ!
最後まで残れなくてスマンね。
また春にでも遊ぼうよ

投稿: らいむ | 2011年1月17日 (月) 22時41分

途中参加でしたが、蕎麦にビール、美味しかったです♪その後に行ったお店もなかなか良い感じでした。楽しい夜でしたよぉ~
お誘いありがとうございました!

投稿: | 2011年1月17日 (月) 22時46分

↑名前入れるの忘れました。すんません!

投稿: さとさと | 2011年1月17日 (月) 22時47分

一次会で自爆しました。
こんなにお店に気を使う飲み会は
初めてでした! 

投稿: 会長 | 2011年1月17日 (月) 23時19分

>まちゃさん
お疲れ様でした!
寒かったので、動物園で大丈夫かな〜・・・(゚ー゚;
と、思ったのですが、みんな楽しそうで良かったです!
また違う動物園オフ会もやりますかね。(笑

>らいむさん
お疲れ様でした!
お車助かりましたよー!w
色々楽しかったです!!w
暖かくなったら遊びにいきま〜す。

>さとさとさん
お疲れ様でした!
前半はこんな感じでした〜。(笑
またこんなオフ会はやると思いま〜す。
最後のお店も良かったですよね♪

>亀仙人会長
お疲れ様でした!
珍しく酔われていたのでビックリでした(^-^;
ご無事でしたか?

なんか逆にあのメンバーだったので、
えぇ〜いぃ!!
(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ
って、感じで楽しみましたよ・・・自分はw

投稿: かめぞー | 2011年1月17日 (月) 23時35分

新年会お疲れ様でした

動物園はあのクオリティで無料なのは
おどろきでした!

飼育の方はいつも初歩的な質問ばかりして
すみませんが今後も宜しくお願いします

投稿: ちょっぷ | 2011年1月18日 (火) 21時39分

>ちょっぷさん
お疲れ様でした!
ホントに無料とは思えない動物園でしたね〜。
今度はお子さんを連れて行ってみては?

また遊びましょー!

投稿: かめぞー | 2011年1月18日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/50613918

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 冬も温かく | トップページ | アンディランドに行ってきた♪ »