« ミツユビを横から | トップページ | 色の変化 »

2010年12月24日 (金)

日本の職人展へ行ってきました〜

秋葉原から約20分。
そごう川口店で開催されている日本の職人展へ行ってきました!
この会場には・・・
101223_150119_2
陶芸家・高場英二さんのお姿が!(゚▽゚*)
“ぬりかべ”のお礼も兼ねて遊びに行ってきました。
目の前で、英二さんの手の中から生み出されていく
龍の姿を見る事が出来たのは良かったな〜と♪
爬虫類イベントの時よりも作品の数も多かったですね。
見ていて楽しかったっす♪

kazuさん大喜びの陶器3点セットのような作品も頼めますし、
興味のある方は遊びに行ってみては?と。(笑
楽しいお話を聞く事も出来ます。
30日まで開催との事で〜す。

自分が買ったモノは・・・年明け一発目に公開かな?(笑

|

« ミツユビを横から | トップページ | 色の変化 »

コメント

さては、北海道方面で表彰されちゃったアレを・・・

今年は来月早々名古屋にもいらっしゃるようなので、また一緒にカラオケ行ってこようかな??

投稿: どよう | 2010年12月24日 (金) 18時31分

>どようさん
ふふふ。アレを。
実際に制作してる姿を初めて見たのですが良いですね〜。
名古屋では飲むそうですね!(笑

投稿: かめぞー | 2010年12月25日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/50381703

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の職人展へ行ってきました〜:

« ミツユビを横から | トップページ | 色の変化 »