« とんぶり市2010 | トップページ | とんぶり にて・・・ »

2010年11月 1日 (月)

とんぶり市2010 御礼

ぶりくら市 2010 出店してきました!
南関東☆亀☆連合ブースにお立寄り頂いた皆様
ありがとうございました!!m(_ _)m

台風がどうか?と心配しておりましたが、
風もなく雨もたまにパラパラ程度でよかったです。

そして、今回の入場者数は1386名!!
終始人・人・人の大盛況だな〜と感じました(゚▽゚*)
101031_113446
101031_113455
101031_113505
南関東☆亀☆連合ブース内から携帯カメラで
撮影した光景です。
101031_113430
ブースはこんな感じ。

・・・という事で(?)、今回カメラを忘れました。
\(;゚∇゚)/

ですが、日頃大変お世話になっている、
ぽたぺんこさんが撮影された100枚以上の写真から
さらに厳選されたアルバムがアップされておりましたので、
どのような個体がいたかは、こちら
見て頂けると良いなと思います!!

亀以外の写真も多いです。(笑

ブースには終始たくさんの方々に来て頂き、
色々と面白い話・楽しい話も出来、
本当に久々の懐かしいお方にもお会い出来ましたし(笑)、
また、前夜祭・当日と飲み会の方も楽しかったです!
ありがとうございました!

ずっと続いていった欲しいイベントだな〜と思います。

|

« とんぶり市2010 | トップページ | とんぶり にて・・・ »

コメント

亀以外も多くてすいませんでした…
ただただ額ずいてお詫びするほかありません…
ただ…アルバム直リンじゃなくて、ページリンクしていただけると…
うちのページのカウンターが回ったんですけど…
きっと先生の深いお考えがあってのことですよね…
きっとそうですよね…

投稿: ぽた | 2010年11月 1日 (月) 10時19分

最近はお世話になりっぱなしでありがとうございました。
しかしかめぞーさんの顔の広さってほんと凄いですね~(^_^)

投稿: kazu | 2010年11月 1日 (月) 20時20分

お疲れ様でしたー
開始前に燃え尽きてた感が。。w
来年はアルビノ(たぶん)だしまーす!

投稿: かめぞう | 2010年11月 1日 (月) 22時54分

お疲れさまでした。

もう、今日は屍です・・・

あした生き返ります。

投稿: どよう | 2010年11月 1日 (月) 23時03分

色々とありがとうございました。
プラてミス、大事にします。

投稿: イチロー | 2010年11月 1日 (月) 23時44分

ミツユビ、とても気に入っております!
もう1匹買えば良かったと後悔も…
オウケンサクラ、もうチョイでしたね。
お世話になりました。ありがとうございます!

投稿: さとさと | 2010年11月 1日 (月) 23時55分

>ぽたぺんこ様
大変めっちゃお疲れ様でした!
えっと・・・折角の力作だったから直リンの方が
良いかなって・・・
カウンターは去年のとんぶり同様、1000越えしてたから
アルバムもそれくらい回ったんじゃないかな?(v^ー゜)

>kazuさん
お疲れ様でした!
ぶりくらはkazuさんに誘って頂いたおかげです。
感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします!

>かめぞう君
今年も運転お疲れ様でした。
次回は忘年会かな?
みんなブログの事聞いたでしょ?w
たまには更新してみよう!
来年は黄色の亀楽しみにしてまーす。

>どようさん
二日間お疲れ様でした。
毎回、そのパワーに憧れ尊敬いたしております。
きっと明日も尊敬します。(´▽`)

>イチローさん
お疲れ様でした!&ありがとうございました!
てっきり、ザリだけかと思いきや・・・(゚▽゚*)
プラテ状態に関しては自信ありっす!
飼育楽しんでくださ〜い。

>さとさとさん
お疲れ様でした!&ありがとうございました!
おかげさまで、今年のミツユビは全ていなくなりました。(笑
また来年気に入って頂けるようなベビーが
孵化するようがんばります!

順位みたら4着・・・(笑
2着きちゃってましたからね。
それよりもあの方の推奨馬が、今週も斜行されたとはいえ、
抜け出せなかった事に・・・(^-^;

投稿: かめぞー | 2010年11月 2日 (火) 00時28分

おっつでした~~~♪

う~ん、今になって、海南四目龜が気にナル・・・・・

イッテおけばヨカッタ・・・・・(泣。

投稿: 蘭丸 | 2010年11月 2日 (火) 06時08分

おつかれさんでした

今回は、会場も広くてブースの位置取りも良かった(笑)

また来年も頑張って参加できるといいかなと。

ただ、面白いのが殖えないかなぁ・・・

投稿: らいむ | 2010年11月 2日 (火) 07時02分

おちかれ、有り難う!

投稿: ten | 2010年11月 2日 (火) 07時26分

>蘭丸さん
ええ。目がそー言ってましたね。
でも、僕も蘭丸さんの奥様に怒られたくないので、
強くお勧めができませんでしたが・・・。(^-^;

>らいむさん
おつかれさまーー
髪型にびっくりでした。(笑
アレやコレや来年(こそは?)は期待してま〜す!
また来週!

>tenさん
お疲れ様でした!
お団子ごちそうさまでした!

投稿: かめぞー | 2010年11月 2日 (火) 17時40分

とんぶり
お疲れ様でした
あまりの盛況ぶりに
終盤までブースに近寄れませんでした(笑)
Tシャツ大事にしますね

投稿: ちょっぷ | 2010年11月 2日 (火) 21時17分

>ちょっぷさん
お疲れ様でした!
これで連合入りです(笑
来週がんばって下さ〜い!

投稿: かめぞー | 2010年11月 2日 (火) 22時57分

お疲れ様でした&ありがとう。
カメの方はまたボチボチいきます。

投稿: 寝太郎 | 2010年11月 2日 (火) 23時41分

>寝太郎さん
お疲れ様でした〜
飲みの方もw

オールラウンダーっすよね。(笑
でっかいトカゲ達、殖えると良いですね〜。

投稿: かめぞー | 2010年11月 2日 (火) 23時48分

遅くなりましたが、とんぶり市お疲れ様でした(^^)
ミステリークレイフィッシュの事を教えて頂いたり、連合Tシャツを頂いたり、本当にありがとうございました!
またイベント等でお会いするかもしれないので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ぱくち~ | 2010年11月 3日 (水) 11時25分

遅くなりましたが、お疲れ様でした!

とんぶり市、昨年よりもパワーアップした感もあり、ホント今後も続いてほしいイベントですね~

謎のザリガニや打ち上げもお世話になりました(o^-^o)

雪が降ったらボードでもいらしてくださいな!(笑)

投稿: ちゃ | 2010年11月 3日 (水) 22時36分

>ぱくち〜さん
お疲れ様でした〜&今日もお疲れ様でした。(笑
ぱくち〜さんも連合に引き入れたい所ですが、
けんけんさん達に怒られちゃうかな?(笑
またイベントでお会いしましょう!

>ちゃさん
お疲れ様〜!
今年もお会いできてよかったです。
打ち上げは、もう少しお話したかったのですが、
あっちこっちと移動してすみません。(汗

ちゃさんの県は、一度も行った事ないんですよ〜
ボード良いっすねー(笑

投稿: かめぞー | 2010年11月 3日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/49903491

この記事へのトラックバック一覧です: とんぶり市2010 御礼:

« とんぶり市2010 | トップページ | とんぶり にて・・・ »