« ぶりくら市2010 御礼 | トップページ | せるぴえんて忍蛇さんの蛇画像 »

2010年10月 5日 (火)

ぶりくら2010レポート

今年も神戸へは2泊3日で行ってきました。
前夜祭から参加!がやっぱり良いですね♪
前夜祭の前には花鳥園にも行ったのですが、
まずは先にぶりくらレポから。

開場後ブース内から撮った写真。
01
02
ドドドドド・・・っと人・人・人!
あいにくの雨でしたが今年も凄い人の波。
03
お隣は今回もtenさん。
04
05
今年も不思議なうんきゅうやアメハコやモリイシがいました!
06
ハッチ中のセマルも展示。
その背後には・・・(汗
07
今年も大変お世話になった胡散臭い〜ずブース
08
09
キボシ亀男さんには3日間お世話になりました。
11
12
なみりんさんの所にはビルホシが。
13
14
あこさんの所にもビルホシが。(笑
15
KOBU君の白いパーカーも展示。
綺麗な血統のトウブハコガメもいました。

・・・Mさんのカントンクサ撮り忘れた。(汗
16
AGE'Sブース。
日本初のクロハラヘビクビガメCBが!!
17
陶芸家エイジさんの作品も並んでました。
18
かわいい眠り亀。
オーダーも可能という事で、なんと!w
首が稼動する亀も展示されてました。(陶器なのに!)
どこかのブログでアップされる事でしょう。(笑
19
一応、モザイクはかけたのでセーフ?
どようさんとK先生のブース。
20
こだわりの赤い血統のアルバーティス。
ブースへ行った頃にはすでに売約だった
とくに赤い個体。
21
22
個人的に見たかった個体。
ズアカヨコクビのCB!
すでに親そっくりな体型で綺麗でした。
23
Map Turtle's Farmブースにて。
24
25
26
キャラメルピンクにその中にはスノーも。
スノーは凄い皮膚の色でした。
27
そして、ぶりくらリストを見て一番見てみたかった個体。
今号のクリーパーでも紹介されていた方のアッサムCB。
孵化直後は500円玉サイズ。
きれいに大きく成長していました。
28
その横には、毎回よくお話をする方のブースが。
亀の方と思っていたらアオジタの方・・・でもなく、
本当は亀を出品したいとの事。
次回は亀も期待してます!(笑
29
この亀は今年もいました!
30
31
32
ハープサプライ&せるぴえんて忍蛇ブース
九レプで見たハーレラドロガメはこんな白い個体に
育ってました!
33
34
前夜祭・打ち上げでもお世話になったブースさん達。(笑
またイベント等でお世話になります!
36
で・・・撮りながらわかってはいましたが、
亀ばっか。\(;゚∇゚)/
35
亀以外にも、桑の木本舗さんのようなブースもあり。
はじめましてでした。

では、亀以外の写真。
37
38
39
40
41
・・・という感じです!ヽ(´▽`)/
あと、綺麗なコーンスネークブースも撮ろうと
思ったのですが・・・
42
無理でした!
設営開始からこの人・人・人!!
最後までこんな状態だった★YURIGINALE★ブース!

終了間際には、10年連続で出店した方々へ
43
事務局の川口さんより感謝状が!


という感じのレポートっす。

自分のブース状況ですが・・・
開始1時間たたずにミステリークレイフィッシュが
完売したのが一番の驚きでした。( ̄0 ̄;
あと、プラテミスは良い方に買って頂いたな〜と。(笑
もう1匹残っているので、とんぶりに持っていきま〜す!

ではでは次回は“とんぶり”ですね!

|

« ぶりくら市2010 御礼 | トップページ | せるぴえんて忍蛇さんの蛇画像 »

コメント

おっはようごっざいまっす!!
レポート楽しみにしておりました!!!

早く、とんぶりで見てみたいですねぇ~~~!!

投稿: 蘭丸。 | 2010年10月 6日 (水) 05時53分

>蘭丸さん
なんとか一気にやりました!w
とんぶりも楽しみっす!

投稿: かめぞー | 2010年10月 6日 (水) 12時24分

お疲れさまでしたー!!
カメ尽くしのレポ、毎度ながら垂涎ものでした( ̄¬ ̄*
個人的にズアカと白パーカーに釘付けでした><
YURIGINALさん、わたしも人の波で
全然個体まで辿り着けなかったです・・・苦笑

とんぶりも楽しんできてください^^*

投稿: あやか | 2010年10月 6日 (水) 18時09分

>あやかさん
お疲れ様〜
お土産ありがとうございました。
YURIさんのブースは本当に凄かったですね。(汗

あのケージで良いと思います。(謎笑

投稿: かめぞー | 2010年10月 6日 (水) 20時01分

お世話になりました。
レポート、早いですね!
僕はこの半分以下しか、写真がないです。

また月末は、宜しくお願いします!

>白パーカーに釘付けでした

話しかけて頂ければ、本人が喜びましたのに(笑)

投稿: KOBU | 2010年10月 6日 (水) 21時46分

>KOBU君
お疲れ様でした〜
思っていたより写真撮ってたみたいですw
月末もよろしくでーす!

>話しかけて頂ければ、本人が喜びましたのに(笑)
残念だったね(゚m゚*)

投稿: かめぞー | 2010年10月 6日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/49660729

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくら2010レポート:

« ぶりくら市2010 御礼 | トップページ | せるぴえんて忍蛇さんの蛇画像 »