« 週末はレプショー♪ | トップページ | サメを触ったりしてみた »

2010年8月 9日 (月)

静岡ジャパンレプタイルズショー

土曜日に行ってきました!
Photo
今年の印象としては、
普段よりも高速道路が混んでいたな〜と。(汗
会場も人・人・人でギッシリだったな〜と。

色々な方々とお話できましたが、確か来ているはずだけど
出会えなかった方もいたような・・・(汗
すごい数の人でした。
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
ブースに並ぶプラケの山・山・山。
イベントならではの光景。
Photo_6
Photo_7
Photo_8
ベビー達もワラワラ(゚▽゚*)
Photo_9
下の方にはでっかい亀も!

で、置いてあれば欲しいな〜と思っていたモノがあったブース。
Photo_11
Photo_13
Drift Woodさんの流木!
看板蛙もかわいい♪
Photo_12
本物のカエルだと逃げるだろうと思い、
一瞬、作りモノ?と思いましたが本物のカエルでした。(^-^;

買ったのはこの流木。
Dscf6634
カメレオンモドキを乗せて撮影。
ズッシリと重い!!!!
でも、車だったので楽に持ち帰れました。(笑

会場内ではアダルトのアメハコも見かけました。
Photo_14
Photo_15
うーーむ・・・白い!

そして、この亀も。
Photo_16
亀以外にトカゲも色々。
ヤモリも色々。
イベント価格!
Photo_17
Photo_18
マモノミカド・・・悩みました。
(生体は何も買いませんでした・・・苦笑)

今年も海外ブースもあり、ボール等も色々いたようですが・・・
撮ったのはコチラの日本のボールブースのみ。
Photo_19
初出店のBp.Supplyブース。
Photo_20
綺麗なボールの他、新製品のグッズも多数展示されていました。

他に撮ってみた写真をズラズラと・・・
Photo_21
Photo_22
Photo_23
Photo_24
ここにもガンダムが?!
と思ったら、レイアウト用の材料のようでした。

会場内では単独行動→合流→情報交換→その場所へ向かう!
を繰り返して3時頃にみんなで次の会場へ移動・・・。

(おまけ?)
Photo_26
Photo_27
Photo_28
Photo_29
楽しい一日でした♪

その後は、ある方々をある場所へお連れしました。
明日チョットだけ日記にしてみます。

|

« 週末はレプショー♪ | トップページ | サメを触ったりしてみた »

コメント

わっはっは~~~up

レイアウト用クレイ(?)
ガンダムのジオラマってぇのが粋でヤンスねぇ~~!!

来年は行きたいなぁ・・・・・。

投稿: 蘭丸 | 2010年8月10日 (火) 15時02分

こんばんわ
JRS&静岡ガンダム!
お疲れ様でした
1日で2度楽しめる日でしたね
また、宜しくお願いします

投稿: ちょっぷ | 2010年8月10日 (火) 22時36分

>蘭丸さん
これ、チョット興味ありでした。(笑
来年は会場でお会いしましょ〜。

>ちょっぷさん
お疲れ様でした〜。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またどこかで遊びましょ〜!(笑

投稿: かめぞー | 2010年8月10日 (火) 22時56分

カメよりもかめぞーさん達を最初に探せば良かったです^^今回は、お会いできなくて残念でしたが、また秋によろしくです。
僕はまだイベント2回目なので、あの場の雰囲気に麻痺してしまい、「このカメ買ってしまおうかな…」なんて場面が数回ありました^^翌日も楽しそうですね。うらやましい!

投稿: さとさと | 2010年8月11日 (水) 21時29分

>さとさとさん
凄い人でしたからね〜。
他の仲間とも、ずっといっしょだったわけではなく、
みんな見たいモノを欲しいモノを探して単独行動になりますし、
プラケとデリカップに集中しちゃいますしね・・・。
いるとわかっていても、会えない人もいました。(汗
またどこかのイベントお会いしましょう!

投稿: かめぞー | 2010年8月11日 (水) 22時00分

ぎゃー!!ケージが亀で見えない〜!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: | 2010年8月15日 (日) 14時09分

>カメッ子さん
日本最大のイベントだけあって、人も生体の数も凄いっすよ!
亀はたくさんいましたね〜。(笑

投稿: かめぞー | 2010年8月17日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/49107444

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ジャパンレプタイルズショー:

« 週末はレプショー♪ | トップページ | サメを触ったりしてみた »