« ビバガ No.49 | トップページ | 集まってみた »

2010年4月30日 (金)

びふぉー あふたー (*゚▽゚)

GW初日(自分はカレンダー通りですが・・・)。
某所へ(笑

トロ舟のビルホシ池では水深が深いという事で・・・
I1
トロ舟をどかして・・・
I3
ちゃっちゃっとモルタル練って・・・
I4
ビルホシ池完成。

とりあえず今晩辺り水を入れてみて、
不具合等あれば明日の晩にでも言って下さい。(謎笑

作業の後は・・・
1
亀庭見学。ヽ(´▽`)/
2
ブランディングがゾロゾロと。
一番右の某所からやって来た個体が一番でかいっす。
昔某所で見たときは、キボシよりも小さかった
あの個体がこんなに大きく・・・( ̄▽ ̄)
3
模様の綺麗な個体をアップで。
4
りっぱなガルフや
5
お馴染みのブチも
7
あの小さかったハミルトンも立派に。
じっくり育てた甲斐もあって甲羅のゴツゴツ感が良いっすね。
8
池デビューはアク抜きしてからでお願いしま〜す。

今回も盛り沢山で楽しかったっす!
ありがとうございました!!m(_ _)m

|

« ビバガ No.49 | トップページ | 集まってみた »

コメント

おつかれさんでした。

とりあえず、次の日も仕事だったので乾かしている経過を見てたくらいですが。

この休みには土を盛って広さをアピールできればと。

ありがとうございました。
竹の子は食えましたか?(笑

投稿: らいむ | 2010年5月 1日 (土) 09時17分

おっはようございまっす!!

あ~庭がホシイ。。。。。。。
 庭ナンテ、贅沢言いません。。。陽当りがホシイ。。。。。。(泣

 本日ヨロシクです!!

投稿: 蘭丸 | 2010年5月 2日 (日) 05時19分

お疲れ様でした!!

自分は横で見てただけですみません(汗)

とてもいい勉強になりました!!
ありがとうございました!!!

投稿: ちょっぷ | 2010年5月 2日 (日) 20時02分

お〜、すごい!
かめぞーさん、パパッとやってしまうのがすごいな〜happy02

投稿: カメッ子 | 2010年5月 5日 (水) 14時48分

>らいむさん
返事遅くなりました!
(でも、その後お会いしたけどw)
あんなチャッチャッと作った池ですが・・・
喜んで頂けて良かったです。(笑

タケノコありがとうございました!!

>蘭丸さん
どもども〜 おつかれさまっした!w
自分もこんなお庭が欲しいっす!!!!

>ちょっぷさん
おつかれさまでした〜
(その後にまた・・でしたがw)
参考になったのであれば良かったな〜と。(笑

投稿: かめぞー | 2010年5月 5日 (水) 20時51分

>カメッ子さん
どもどもです!
道具さえ揃えればパパッとっす!(笑

投稿: かめぞー | 2010年5月 5日 (水) 20時52分

はじめまして、かめぞー様
ひとつご相談があるのですが宜しくお願いします
ハミルトン アダルト雌、もしくは
ブランディング アダルト雄のどちらかを譲ってもらう事は出来ませんでしょうか、ずっと探しているのですがなかなか見つからず困り果てております。できましたらご返事だけでも頂けないでしょうか。

投稿: 今田 | 2013年10月 2日 (水) 17時11分

>今田さん
えっと、この記事の亀は友人が大切にしている亀で・・・。
(それに3年前の日記ですし・・・)
自分はどちらも飼っていませんし、わからないっす。

投稿: かめぞー | 2013年10月 5日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/48227975

この記事へのトラックバック一覧です: びふぉー あふたー (*゚▽゚):

« ビバガ No.49 | トップページ | 集まってみた »