« ぶりくら市2009 | トップページ | ぶりくら市2009レポート!・・・の前に »

2009年10月 5日 (月)

ぶりくら市2009 終了

神戸ぶりくら市!
今年もめっちゃ楽しかったです!!o(*^▽^*)o

南関東☆亀☆連合ブースにお立ち寄り頂いた皆様。
会場でお会いした皆様。
宴席でいっしょに飲んで遊んだ皆様。
そして、事務局・スタッフの皆様。
ありがとうございました!!
Dscf0054
Dscf0055
Dscf0056
Dscf0058
(今年のブースはこんな感じでした。)

今年は東西で開催される“ぶりくら”。
2開催という事ですが、神戸は今年も1000人超えの
総入場者数1229名とのことでした。

そして再来週、10月18日は初の東京開催のぶりくら、
“とんぶり”。
いままで、神戸・大阪まではチョット・・・という方。
家からだと一度東京まで出ないと・・・という方。
高速道路も1000円です。(笑
一度は行ってみたいけど、行けてない・・・そんな方。
再来週は東京で“ぶりくら”を体感してみませんか〜?
めっちゃお勧めで〜す!!ヽ(´▽`)/

という事で、
10月18日(日)(時間:11:00〜16:00)
産業貿易センター 浜松町館 2F
での、“とんぶり市2009”。
南関東☆亀☆連合(ほぼ)フルメンバーの6名で参加します。
(副会長ーー!謎)
よろしくお願いいたします!!

|

« ぶりくら市2009 | トップページ | ぶりくら市2009レポート!・・・の前に »

コメント

お疲れ様!

投稿: ten | 2009年10月 5日 (月) 18時41分

かめぞーさん、ここでははじめましてnote

一応、キャラ上のコメントさせてもらいますと、
以前より「かめぞー」さんなる名前だけを
ずっと見聞きしておりまして、
前日、まさかの夢の初対面heart04
こんな美形やったとは・・・と、
当日用に、超ボリュームアップブラ(キメブラ)と、
超ローライズ、おケツ割れ目若干見える仕様のジーンズで決めて行こうと思っていたのですが、
二日酔いよ睡眠不足という名前の野暮用ができまして、
当日、行くことができずに、非常に残念無念でしたsweat02

来年は、
無駄に近い距離で、無駄にタッチしながら、お話したいと思いますsign03
( ゚◇゚)ゞ

投稿: さと | 2009年10月 5日 (月) 20時41分

ぶりくら、お疲れ様でした^^

とんぶり…
とーしゃんは「連合Tシャツ」着て行く、のだと…
張り切っておりまする…shock
お休み取れたら絶対に行きまっす♪
その時はどうぞよろしくです~♪

投稿: ことら | 2009年10月 5日 (月) 20時54分

この度は色々とお世話になりありがとうございました。

本当に楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。


来年は「さと」のおばはんの暴走を止めに入りたいと思います!!

投稿: 監督 | 2009年10月 5日 (月) 21時30分

お疲れ様でしたー!^^*
ミツユビ、めちゃんこ可愛かったです(しつこい

今年もかめぞーさんとお話し出来て良かった^^*
そしてカッコ良かった (ノ∀`*
メールのお返事、ありがとうございました。
もう見た瞬間、嬉しくて、涙滲みそうで。
私、来年はミツユビ飼いたいな^^*

後ほど、またメールのお返事させて頂きます!
昨日は本当にありがとうございました><*

投稿: あやか | 2009年10月 5日 (月) 23時39分

>tenさん
お疲れ様でした!
空の植木鉢の上にセットしました!
切り吹きします!

また再来週お会い出来る事、楽しみにしてま〜す!

>さとさん
お疲れ様でした!
お会いした際には想像していた方とは
全然違った印象でしたが・・・このレスは・・(;゚∇゚)
やはり、本物のさとさんだったんだな〜と。(笑

次回もテーブル越しにお話出来れば良いな〜と。(微笑 (オイ!)

>ことらさん
どもどもです。
アノTシャツを!!(笑
でも、とんぶり是非是非です!
楽しいっすよ〜。

>監督さん
お疲れ様でした!
ペアになると良いですね〜(謎笑

今後とも宜しくお願いいたします!

>あやかさん
お疲れ様でした!
是非、お母さんにミツユビベビーの円らな瞳を
写真で見せてあげてください。
あの瞳は反則です。(笑
飼える日がやって来ますように。(祈

投稿: かめぞー | 2009年10月 5日 (月) 23時58分

かめぞーさん

ぶりくらに行く予定だったのにいろいろな諸事象でいけなくなってしまっていました。

本当は行きたかったのですが・・・・
セマルの件では大変申し訳ないです。
トホホ・・・・

投稿: まっくろくろすけ | 2009年10月 6日 (火) 06時29分

かめぞーさん


監督をしばいてくれてもええよheart01
(Ф∀Ф*)

投稿: さと | 2009年10月 6日 (火) 10時06分

>まっくろくろすけさん
いえいえ。
とんぶりで待ってま〜す。(エ?

え〜っと・・・(汗

お会い出来なくて残念でした。
♂だとい〜な〜CBですが、
♂だとい〜な〜という方々が
買われていきました・・・
来年も試してみるのでよろしくです!(笑

>さとさん
いや、監督さんに守ってもらおうかと・・・
守備も得意そうですし。(笑 Σ(;・∀・)オイ! 

投稿: かめぞー | 2009年10月 6日 (火) 23時13分

・・・。Prになるわけないですやん・・・泣

僕にも選ぶ権利はあるかと・・・。

高校は柔道、大学はアメフト部の俺が「おばはん」を阻止します!!

って、最初から誘わんでええんか・・・ぷぷぷっ♪

投稿: 監督 | 2009年10月 7日 (水) 23時07分

>監督さん
初対面だったもんで・・・マジではじめは・・。(苦笑

投稿: かめぞー | 2009年10月 8日 (木) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/46402167

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくら市2009 終了:

« ぶりくら市2009 | トップページ | ぶりくら市2009レポート!・・・の前に »