« ぶりくら市2009 終了 | トップページ | ぶりくら市 2009 レポート »

2009年10月 6日 (火)

ぶりくら市2009レポート!・・・の前に

土曜日に新幹線で新神戸へ・・・の前に新大阪で下車。
今回も大変お世話になります!の宮崎の巨匠と
連合会長と3人でいつもの場所に集合!
(目の前のバス停からはセンイシティへ行けますね。(笑)
そこから電車に乗って最初の目的地へ。

お宅訪問スタート!!ヽ(`∇´)/(今年何軒目?)
1
2
3
4
5
お庭にはズラズラズラ〜っと亀ケージ。
種類も豊富。
同じ種類が複数いるので数年後が楽しみですね!
6
そして、『ココはショップ?』という感じの
驚きの室内の部。(笑
7
8
9
10
11
撮影可という事でパシャパシャと撮りましたが、
この辺りからデジカメの調子が悪くなり・・・(汗
種類が豊富で全部は撮影出来ず。
会長がイキナリ亀酔いする程の量でした。(笑

今後さらに飼育施設は充実していく計画なので、
完成後がとっても楽しみですね〜。
色々見せて頂きありがとうございました♪

そして、続きましては・・・
先月お会いした方々やら胡散臭い?メンバーやらで大集合。(笑
1_2
2_2
この2枚の写真で誰の飼育部屋かはわかってしまう?
KOBU邸お宅訪問スタート!
3_2
この亀の口を初めてジックリ見ました。
なるほど固いモノも簡単に砕きそう・・・。
4_2
でっかいパーカーをザッパ〜ッと水槽から出してもらいました。
でかい。
みんなで触ってみる。(笑
5_2
パーカーの同居亀・よく飼い込んでいるマタマタ。
裏側は赤い!
Photo
前からアップで。
独特のニオイも嗅げました。
貴重な体験。(笑

その後は前夜祭会場へ〜!

メンバーは、ほとんど知ってる方ばかりでしたが、それでも
毎年何人かは初めまして・会うのは初めましての方々がいます。
こうやって仲間達と交流出来るのも“ぶりくら(前夜祭)”の
楽しみの一つっす。♪

|

« ぶりくら市2009 終了 | トップページ | ぶりくら市 2009 レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150301/46404797

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくら市2009レポート!・・・の前に:

« ぶりくら市2009 終了 | トップページ | ぶりくら市 2009 レポート »